風邪と大戦とLOVと。

もう12月ですね、早いものです。

そんな中、自分は風邪を引いとります(;ω;
もう1週間近く体調が戻らない感じです。
これから寒い時期が続くので皆さんもお気をつけて(・ω・)ノ



大戦は・・・申し訳ないですがもうやってない感じです(´・ω・)
やや!でも多分迎撃とかオフあれば行くですよー。
新カードとか結局数枚しかもってないですが・・・


LOVは今全国大会真っ最中(・∀・)!
とりあえず店舗は抜けましたw
次はエリア大会ですね、この辺は大戦の全国大会と同じ感じ。
でも受験もあるし多分辞退ですなぁ・・・
LOV公式HPの大会の「埼玉」の欄に「夜狐緋」っていう名前と
レナス入り魔種デッキが載ってるので
興味がある人は是非ごらんになってみて下さい。

LOVを始めたい!とかココ教えて!
って人は聞いて頂ければ自分程度でよければお答えいたしますー。



では簡潔ですがこの辺で(・ω・)ノ