久しぶりに。

日記を書いています。 大学生活も始まり 忙しい時期が続いていたので 日記を書くことも疎かになっていました;; 申し訳ないです>< 近状としては 何事もなく平和に過ごせている感じですね(´∀`) LoVはまだまだやる気勢ですw とりあえず月間ランカーにな…

ご無沙汰です!

日記を書こうと日付を見たら なんと3ヶ月ぶり(´・ω・) サボりすぎですね!申し訳ないです(;ω;)さて、この3ヶ月色々とありましたのでそのご報告でも。 まず受験。 第一志望受かりました! 夜珈琲は遊んでばっかりいるイメージが強いと思うので 驚いて…

風邪と大戦とLOVと。

もう12月ですね、早いものです。そんな中、自分は風邪を引いとります(;ω; もう1週間近く体調が戻らない感じです。 これから寒い時期が続くので皆さんもお気をつけて(・ω・)ノ 大戦は・・・申し訳ないですがもうやってない感じです(´・ω・) やや!…

大戦ヴァージョンアップ!

というわけで ちょっと見てくるだけのつもりでしたが 2000円だけやってきました(・∀・) なぜか画像がアップロードできなくて申し訳ないのですが 軍師サイブンキとSR孫権を引きました(^ω^) 今回もさくやさんの引きはよさそうです(・∀・) 後、劉表…

すげぇなぁ。

また前回の日記から結構経っちゃったかなぁと思いましたが まだ10日ぐらいしか経ってなくて良かったです(ぉ 少し前までは1ヶ月にかなりのペースで更新していたんですね。 我ながら頑張っていたなぁと思います。 というより、やっぱり大戦をやっていたか…

ご無沙汰です。

どうも、お久しぶりです。 こんなに更新しなかったのは自分としても珍しいですね。 決して忙しかったわけではないのですが^^; ぶっちゃけると大戦はここ1ヶ月以上してないです・・・ やっぱり何というかマンネリ化がありますね。 新カード追加の噂はちら…

それがスクエニクオリティ。

どうも、お久しぶりです。 今日は休校だったので 久しぶりにブログ更新をしようと思います(^ω^) コメント返し発動。 そうですなぁ・・・ 自分も何か最近月日が経つのが早く感じますね。 おお、誕生月一緒ですか! おめでとうございます(ぉ ちなみに全部…

埼玉→茨城→埼玉

皆さんコメントありがとうございました。 カード追加本当に待ち遠しいですね。 漢文はもともと出来ません^^ 絵についての感想もありがとうございました。 参考にし、更に精進していきたいと思います。 さて、6月10日から12日まで茨城へスクーリングに…

色々追加していく日記

6月9日 人を巻き添えにするってのは一番やっちゃいけないことなんだよ。 そんな簡単なことすら分からないのなら既に人間ではないんだよ。 遺族や被害者の方の気持ちを考えてみたのかよ。 これからあったであろう楽しいことや嬉しい事を 返せるとでも言うの…

瀟洒に決めた例大祭の巻

さて、今回は大戦の記事ではないので コメント返しは次回!次回じゃ! サーセンwwww はっはっは! 皆の者、「待ちに待った」例大祭の記事だぞよ! 画像から貼っていくとするかのうwwwかのうwww 今日の自分は最高にハイってやつだ!! ( ゚∀゚)o彡゜メイ…

陸抗の誘惑

大丈夫、タイトルにえちい要素はないです。 だから、18歳以下の方も見て頂いて大丈夫です^^ さて、コメント返しといくか! 決死の覚悟で進むぜ! 平日も休日も安定して大戦しておりますゆえ。 自分は高校は私立単願だったから勉強しなくても(ry うさ…

あきれるくらい、弱いのね・・・

って言われそうですが 早速2品に落ちました。 いや! 少し言い訳を聞いてくださいよ、兄者達。 自分ね、大戦やるのは大抵平日の昼ごろなんですよ。 まあ・・・学校の昼休みとか空き時間にちょっちね。 受験生が何やってんの?とかは禁句で。 でまあ、話を戻…

トウガイ様様、一品昇格。

いいこと思いついた。 お前、俺のけつの中で(ry ではなくて コメントを日記の中で雑談的に返信しようかと思います。 一人一人書くのがめんどくさいから(ry ではなくて 何だか、コメント欄で返してると 皆とつながっていない(もちろん性的な(ry 感…

咲夜IC始動。

最近、オフ会ないのかな〜・・・ とか思っていたら各地であったようですね>< もっと皆、咲夜さんを呼ぼうぜ! 皆さんが昼食を食べている間の荷物番ぐらいは出来ますよ>< そして基本的に、いつも暇ですよ!よ! いつでも行けますよ!よ! 大戦筐体で咲夜…

5月ですね。

つい最近、紅白(巫女ではない)を見たと思ったらもう5月ですね。 このままあっという間に1年が終わりそうです。 GWに入って、大戦が混んでいるという話を聞きました。 自分が得するわけではありませんが、涙が出るほど嬉しかったですね。 ここで少しどう…

何だかんだで・・・

結構な頻度で更新している夜珈琲なのでした。 ただ、長文を書く元気はまだないです^^; さてね、今日は大戦20戦ぐらいしてきましたよ! verupしてからかなり頑張ってますw でね、見つけましたよ。 これだ!っていうデッキを。 「シユウ、呂姫、ゲッキ、…

大会結果と雑記。

verupしたら大戦に活気が戻ると思っていた時期が俺にもありました。 もうそんな問題じゃないんですね。 正直、ショックです。 「みんな大戦やろうぜ☆」 そういえば、少し前に2品になりましたよ。 「人馬、八卦、チョウヒ、投げ車輪、銀子、Gビジク」 ごり押…

出陣。

では、ちょっくら大会行ってきます。 結果?勝ったら報告します^^

大会参加してきます。

verupされて、良い感じだったら 更新復活しようかと思います。 ダメならカード追加まで^^; えー、土曜日に店舗大会行って来ます。 とりあえず、多くのブロガーさんが大会で 空気の読めない忠義に負けてしまっているようなので 自分がボコボコにして皆さん…

メッセ会終了。

名前ばかりの主宰で申し訳なかったです。 でも、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。 てか、素直にJPKが主催者だって言えばいいのにwwww その主宰という肩書きの所為で最後まで居なきゃいけませんでした>< 店長という名の肩書きの所為で残業代貰え…

改めて告知。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第2回大戦ブロガー主催大メッセ会 開催日 4月19日 土曜日 開催時刻 21時頃より召集し集まり次第開催 要項 MSNメッセンジャー登録 参加資格 大戦プレイヤー推奨ですが特に無し!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ となっております。 よろしく御願い致し…

カード追加まで・・・

更新を控えようと思います。 大丈夫、カード追加されたら当日復帰しますよ。 多分、めっちゃテンション上がるんで。 あ、更新控えるといっても大戦はやりますよ。 ええ、当たったら宜しくです。 では、しばらくのお別れです。 カード追加される頃には また皆…

告知だぜ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第2回大戦ブロガー主催大メッセ会 開催日 4月19日 土曜日 開催時刻 21時頃より召集し集まり次第開催 要項 MSNメッセンジャー登録 参加資格 大戦プレイヤー推奨ですが特に無し!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ だそうです!(ぉ ついでに言うと、主催…

俺はこっち側に立つよ。

うじゅ可愛くね? 確かに狙いすぎな気もするけど、それが逆に良い^^ 最近、ブログを回っていると 「大戦しばらく休止」 「引退します」 「もう飽きたわ」 「IC折りました」 という文字列ばっかりなので 夜珈琲お兄さんはちょっと寂しいです。 確かに、忠…

小岩で迎撃オフ。

人間どもの悩みは 小さい小さいちーさいのう! はい、タイトル通り小岩で朱里さん迎撃がありました。 いやぁ、小岩2回目ですがやっぱり遠いw 普段は遠くても秋葉原ぐらいまでしか行かない自分ですので 千葉寄りは若干遠く感じますw でも非常に有意義な時…

〜彼岸帰航〜  少し報告あり。

タイトルは、先日墓参りに行ってきたということと 小野塚小町が夢に出てきた影響で(ry ・・・オレ始まったな^^ - さて、今日の更新は雛連仲間の兎さんが バトンを回してきたのでその回答の為であります^^ まったく・・・うさぎめ。 ただ、やっぱり誰…

夜に響く不吉の声、闇に誘う魔性の歌

・・・これだけで何か分かったら 自分も貴方も立派な東方狂人(初級)^^ - ・連絡 大戦以外 さて、私事ではありますが 先日、「チーム雛連」から「姫†姫†団」さんの方へとチームを移しました。 いえ別に何かあった訳ではなく 他のチームに行く事によって学…

3月初更新〜。

特別なネタもないのですが3月に入ったのでとりあえず更新w もう春間近ですね〜^^ 花粉症の時期でもあるけど(ry あ、ページの背景変えてみました。 最近ころころ変えてるのは内緒(ry 春らしくでいいでしょ^^ 絵の方は今、東方の咲夜さんの下書き…

心機一転。

やはり、他の人も見ているブログで あんまりネガティブなことを書いてはいけませんよね^^; という訳で、さっきまでの記事を上書きしてこの記事を書いております。 不快に思われた方申し訳ないです・・・ こんなブログですがこれからもどうぞ宜しく御願い…

呂蒙きゅんの麻痺矢でGO→

かなり悩んだ末にこのタイトルになりました、どうも夜珈琲です。 更新期間がかなり空いてしまって申し訳ないです。 ただ、その分 「我がネタに限りはないぞ!」 という感じで軍師狐カクともふもふ出来ます、はい。 (訳:期間が空いた分ネタが沢山あります。…