それがスクエニクオリティ。

どうも、お久しぶりです。
今日は休校だったので
久しぶりにブログ更新をしようと思います(^ω^)





コメント返し発動。


そうですなぁ・・・
自分も何か最近月日が経つのが早く感じますね。
おお、誕生月一緒ですか!
おめでとうございます(ぉ
ちなみに全部言うと10月26日です。
まさかここまで一緒じゃないですよねw


ええ、他の人はまず経験しないでしょうからね。
でも、本当は同じ学校に3年間通った方が良いってことは自分でも分かってはいたりします(ぉ
違う学校に行ったことを+に出来るか出来ないかは
自分しだいだと思うので頑張りますね(^ω^)


ありがとうございます!
無事埼玉に帰ってきましたよ。
ええ、良い経験になったとは思いますw
これから先はまずこういうことはないでしょうからね。
「私が愚かだった・・・」
にならないように頑張りますw
ええ、卒業自体は問題ないですね。
良い大学に入れるよう努力します!













以下本文


時報お疲れ様でした。
1戦だけやってみましたが当たらず残念です。




大戦に関しては17日が最終出陣記録ですね。
もう1週間以上やっていません、申し訳ない。
「暴虐、周喩、りっこ、浄化、半焼、G狐カク」
「麻痺矢、しじー、りっこ、浄化、騎馬、G陸遜
「りっくん、りっこ、孫権、浄化、柵爺、騎馬、G遠弓」
「コウチュウ、徐庶、バショク、放蕩、凡将、銀ぺー、G知勇」
この4つ以外はもうやる気ないです。
自分の最終型です。
誰か使ってみてやってください。
一番上がおすすめです、出来れば旧りっこを使ってやってください。







実は最近、LOVをやっています
まあ、評価自体は凄い悪いですが自分としては楽しんでます。
まさに高級カードダスww
あのカードイラストの良さは反則ですな。
これで釣られた人も多々いることでしょう。


ゲーム内容としては
槍激しかない三国志大戦みたいなものです。
「みたいなもの」なのでそっくりそのままでは当然ないです。
動画などを見ても何やってるか分からないと思いますが
やり始めたらすぐ分かると思います。
慣れてくるとこのゲームの奥深さも分かりますしね。
値段は300−200のコンティニュー確定。
つまり500円で2PLAYです。
大戦よりは良心的なんですかねぇ。


今自分は全国21勝13敗ぐらいで称号は百人長です。
剣士→戦士→十人長→百人長・・・
の順です。
ちなみに百人長ぐらいだと普通に頂上レベルの人と当たります。
それより上はまだ自分も分かりませぬ。
(でも多分百人長の上は殺戮王だと思います。
他にも男爵とかあったのはみました)
ただ、称号自体は聞いたところによるとかなりあるそうですよ。
戦士のレベルの人が「破石騎士」という称号つけてるのも見ましたし。
俺はその称号持ってないです^^


あーちなみに自分のデッキは魔種単です。
「Cワイバーン、Cサキュバス、Cイフリート、Cグリフォン、Cガーゴイル」
ちなみにコストは90(大戦でいう9)まで入ります。
最初に出撃するのは
プレイヤーカード+3枚
他のカードは待機になります。
やろうと思えば10コス9枚も出来ます。
大戦とは違ってコストでそんなに差が出ないので
スマッシュ(槍激)さえちゃんと出せれば
10コス9枚でも十分いけますぜ。


後、移動速度は1〜4まであります。
移動速度1は、大戦でいう功城兵みたいなのが多いです。
敵のアルカナ(大戦でいう城ゲージ)があっという間に削れていきます。
移動速度2は特に特徴もないですが安定してスペックが高い気がします。
3と4はそれほど変わらない感じで強いです。


最後に、排出率はカス・・・いや鬼です。
SR1、R2の排出率です。
10k使って出ない可能性もあります。
自分としてはどうしても欲しいカードがあったら
買った方が良いかなとも思います。




自分が知ってるLOVやってるブロガーさんは
いまのところ自分も含めて6人です。
いまはまだ稼動地域が少ないですが
これから増えていくようです。
他の方も興味がありましたらやってみてはいかがでしょうか。