2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の現状

眠いですね、流石秋。的な、「nightcoffee」です。 イライラする事があったらすぐ訴えるっていう現状もどうかと思いますよね。 自分中心に世界が回ってると思ってるんですかね。 結局アゲアシばっか取ってる訳ですよ。 というどうでもいい話でした。 では、…

今日は・・・

心身ともに疲れ果てました、「nightcoffee」です。 さて、最近日記と呼べるようなものを書いていない訳ですが・・・ それはさておき、今日は自分の誕生日でした。 10月26日ね。 何人気づいてくれるかな〜・・・と思っていた訳ですが。 まず、家族は全員…

戯言の秋

年がら年中めんどくさいと思って生きている、「nightcoffee」です。 めんどくさいことは嫌いです。 出来れば他人任せにしたいです。 責任は取りたくありません。 楽をしたいです。 いばらの道なんて通りません。 無料ほどいいものはありません。 楽して得を…

狂気の秋

どうも、最近寒くなってきましたね的な「nightcoffee」です。 今日は、イライラして午後9時ごろ家を飛び出して外を走ってました。 別に家出ではありません。何の不満もありませんから。 ありません?何か、突然いらいらしだすときって。 ・・・ありませんか…

睡眠の秋

眠くて眠くて、でも寝なくて的な、「nightcoffee」です。 今までは、学校から帰宅し直ぐに寝てしまっていたんです。 しかし、気づきました。「時間が勿体無い」 決して、寝る事が無駄というわけではなく、寝るのはいつでも寝れますしね。 起きてないと出来な…