2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陸抗×ヨウコ  太尉への道

さて、「更新は品が上がったら」と言っておきながら 結局ほぼ毎週更新している夜珈琲です^^ Sそれが Y夜珈琲(ヨウコ) Qクオリティ どうでもいい話なのですが、埼玉でも本日初雪を観測いたしました。 午後には雨になっていて学校に行くのがすごく大変…

陸抗×ヨウコで天を裂く

さて、今回ちょっと報告があるので更新致します(^-^) 今まで求心や機略を使って五品昇格戦まで駆け上がってきた訳ですが・・・ 何かが・・・違うんですよね。 もっと言えば、大戦2で屍手腕使っていたときから思っていましたが、そこそこ勝てるけど何か足ら…

( ゜∀゜)〇彡゜幼節!幼節!

暇なので更新しようと思って曜日を見たら・・・ 金曜日/(^O^)\ 金曜更新止めるって言ったのに何にも変わってないですね。 まあ、これからは品が変わったら更新にしようかと思います。 上がったらじゃなく、変わったらというのが味噌です(・ω・) ・・・ぶっ…

ネガティヴ NightCoffee

おはよーこ(^-^)/ 皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も宜しくお願い致しますね〜。 新年初の更新が携帯からになってしまい恐縮ですf^_^; まあ、それも夜珈琲らしいですよね(>_ そして大戦3が稼働してそれなりに時間も経ったので、引きについ…