すげぇなぁ。

また前回の日記から結構経っちゃったかなぁと思いましたが
まだ10日ぐらいしか経ってなくて良かったです(ぉ


少し前までは1ヶ月にかなりのペースで更新していたんですね。
我ながら頑張っていたなぁと思います。
というより、やっぱり大戦をやっていたから
ネタが豊富だったんでしょうね。
今はゲーセンではLOVしかやってないので
書いてもつまらないかなと思う部分がありまして。
でもあえて書きますね(ぉw



280戦 称号LV8伯爵
(ランカーのラインがLV9ぐらいからだと思います)
156勝122敗2分
4090ポイント
まあ、色々なデッキ試しながらなんで
この戦績にはまあまあ満足してます。

リシアLV21
AT 38
DF 23
HP 486
高いのか低いのかは自分では良く分かりませんw



今のデッキは・・・そうですねぇ・・・
主に不死三姉妹デッキですかね。
後、最近パワーズが手に入ったので
パワーズグレンデルもやってみようかと。


現状こんなところですね。