2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残りわずか・・・

どうも、ちゃんと金曜日更新してますよnightcoffeeです。 皆様、今年中にやりのこしたことは・・・ありますよね。 全くやりのこしたことがないなんて方が珍しいですものね。 ええ、それだけです。 さて、コメント返しをば。 YK=アギトさん>> ま、毎日3…

ヨウコが一人・・・ヨウコが2人・・・

さて、大戦3も稼動して既に1週間以上が経過しましたね。 皆さんの調子はどうでしょうか。 ところどころで大戦3はダメという話が出ていますが 最終的に判断するのは自分ですからね。 とりあえず自分は飽きるまで続けるつもりであります。 今回も大戦3の話…

新・夜珈琲と三国志大戦3

さて、勢いで更新した3日分は黒歴史として削除しました。 その3日分をまとめて金曜日の分として更新いたします。 まあ、とどのつまり木曜、金曜、土曜の分も含まれていると言うことですね。 来週の金曜日は16日の日曜日の分から更新したいと思います。 …

夜珈琲も遂に1万ヒット間近。

どうも、夜珈琲です。 今週も早いものでもう金曜更新の時がやってまいりました。 毎度つまらない記事ばかりで申し訳ないのですが最後までお付き合い頂けると幸いです。 そういえば、自分の新学校で12月8日・・・ つまり明日の土曜日に文化祭があるようで…