2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

nightcoffee

どうも〜。 今、自分の学校はテスト週間です〜。 数学0点フラグktkrwww 言い訳すると、問題、日本語でおk。 まあ・・・そんなことどうでもいいか(苦笑 明日は、世界史があります。 何にも勉強してないのですが、世界史などの暗記科目はやればやる…

迎撃off

どうも〜。 最近、ほとんど陸抗しか使っていませんが、20戦ぐらいやって一度も勝ってな(ry いや〜・・・今のverでは陸抗で勝てる気がしないというのが本音です(苦笑 おかげで、勝率がだんだんと下がってまいりました・・・ ・・・次のverで会いましょ…

やっと・・・

羊コGET致しました〜^^ まあ・・・トウガイとりっさんを出した事は秘密(苦笑 でも、自分幸せです!(何 これで、やっと羊コと陸抗を共存させることが出来る・・・ はい。ずっとカオスのターン。 今日は、皆さんそろそろ忘れかけている頃だと思いますが…

どうも〜。

更新するときは、絵も添えて・・・ という謎のこだわりがあるので、遅くなりました(苦笑 そういえば、昨日、陸抗で征圧戦3連勝し11州になりました。 目指すは、陸抗覇者ですね!(何 あ〜、後は1.5枠にヨウコが欲しいなぁ・・・なんて。 さて、今日も…

全軍、我と共に進め

多分、陸抗のこのセリフ、「我と共に」だから意味があるんでしょうね。 ・・・ただ言ってみただけですがw さて、昨日は本当にたくさんのコメント有難う御座いました。 心から感謝申し上げます。本当に嬉しかったのです。 今日は、大戦して来ましたよ〜。 ま…

まさに幸せ

さて、正式に名簿に載せて頂きましたので、挨拶回りをさせて頂きました。 最初の何名かの方は、地道に手書きで書き込ませて頂いていたのですが、 流石に、結構な人数の方が加盟しているので限界を感じ楽な方へ逃げてしまいました(苦笑 もし、「ふざけんじゃ…

ご報告

さて、今まではこの日記、訳の分からないことを永遠と綴ってきましたが・・・ これからは、三国志大戦と生活の事中心となりそうです。 え?前と変わってないですって? まあ、そこは言わないお約束ですって(笑 それには、理由があるのですよ〜。 雛連という…