迎撃off


どうも〜。
最近、ほとんど陸抗しか使っていませんが、20戦ぐらいやって一度も勝ってな(ry
いや〜・・・今のverでは陸抗で勝てる気がしないというのが本音です(苦笑
おかげで、勝率がだんだんと下がってまいりました・・・
・・・次のverで会いましょう!
まあ、使い続けるでFA


さて、今日は順平侯さんの秋葉原の迎撃オフに行ってまいりました。
参加された皆様、色々と有難う御座いました^^
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました〜。
そして、自己紹介が間に合わなかった方、申し訳ありませんでした(苦笑


後に、参加した方々と「R以上2枚以下」という制限の下、店内大戦をしました(笑
しかし、R一枚はランダムに決まるのでキツイですね〜・・・


自分の引いたカードとは・・・SR孫権\(^_^)/おわた
呉、という訳で、無理やり陸抗デッキにしました。
詳しいデッキです。
SR孫権、UCジュンユウ、UC李通、R陸抗、UCテイイク、UCソンカン


そして、大戦相手は・・・特攻のカクさん!
火計が反計された時点で\(^_^)/
まあ、やる前から死亡フラグが立ってましたね。
というよりも、あそこにいる全員誰に当たっても勝てる気がしな(ry
結果は、案の定落城負け。しかし、楽しかったので良しです!(笑
有難う御座いました〜。


記念画っぽい落書き乙
http://www.geocities.jp/omiyaole1/geigeki.html