2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落着振返見何無今年

はい、タイトルは「落ち着いて振り返って見ると何もしていないな今年も」の略です まあ、これをそのまま入れてしまうと長ったらしくなってしまうので簡潔に(ぇ さて、今年ももう後1日で終わってしまいます。 今年も一年無事に生き残れた事を神と地球上の皆…

今年も

もう、残すところ後数日となりました。 やり残した事はありませんか?なんて聞くのはナンセンスですね。 ないという人は皆無でしょう。 生きていれば、全部やりつくしたなんてことはないはずです。 ないという人は、きっと忘れているだけでしょう。 でも、出…

期末前夜

テスト前になるとどうもやる気が失せる、「nightcoffee」です。今回も着々とやる気が失せております。 そうですね〜、テスト2週間前が100%だとすると、一週間前が75%。 そして、前夜は9%。これがテスト当日どう変わるかということなのですが、正直…

一ヶ月と少しぶり

日記更新滞ってました。申し訳ないです的な、「nightcoffee」です。しかも、暇な十一月中ではなく期末テスト期間中の十二月に更新するという新手のアホです。 最近の傾向としては、特にありません。 「特に」ではないものだったら結構あります。 まず、大宮…