一ヶ月と少しぶり

日記更新滞ってました。申し訳ないです的な、「nightcoffee」です。

しかも、暇な十一月中ではなく期末テスト期間中の十二月に更新するという新手のアホです。
最近の傾向としては、特にありません。
「特に」ではないものだったら結構あります。
まず、大宮アルディージャ残留決めました!
・・・古いですね。一言で言うと、「頑張った」
次に、浦和優勝しました!
・・・言うまでもないですね。一言で言うと、「大宮もがんがれ」
三国志大戦6州になりました!
・・・全然凄くないですね。一言で言うと、「もっとがんがれ」

後、購入したゲームが3つほど。
まず、「魔導物語
通販でやっと買えました。紆余曲折ありまして出ました。
5つ星中、4つ半!
次に、「ウイニングイレブン10+」
いやぁ、楽しい。Jリーグ愛。
5つ星中、4つ半!
最後に、「ジャンヌダルク
タクティクス戦闘がどこか懐かしい。アークザラッド以来だぁ。
5つ星中、4つ半!
全体として、全部良ゲー。
良かった良かった。

ノロウイルスやら季節の変わり目で風邪やらがはやっていますが、
皆様も暖かい服装をして御体にお気をつけ下さい。