2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やりとげた42日目・・・    終了のお知らせ。

絵は、確か自分がこのペイントソフトを手に入れて初めて描いたやつです。 大戦絵ではありませんが。 今見ると、ずいぶん画風が違うもので。 日々・・・退化しているのでしょうか(ぇ - さて、今日で夏休みが全て終了となります。 それに伴いまして、この日記…

よしやるぞ41日目・・・    スロースターター。

- さて、夏休みも残すところ後2日です。 宿題は一切手をつけておりませんので、今から必死にやるところです。 読みどおりだ(何 それに伴い、2日間は新しい絵も描けませんorz リク絵?・・・まあ、9月の連休にでも頑張ります。 - 今日は ・オープンキャン…

あゝ無情40日目・・・    先延ばし先延ばし。

- さて、甘皇后を描いてみたわけですが・・・ アップロードの仕方を覚え、ヨウコ、ドリィと貼ってきた中で一番気に入ってませんねw うん、やはりナスカ絵はすごく・・・難しいです。 描いてみて初めて分かる難しさです。 自分なんかではとても太刀打ち出来…

またしてもオフ39日目・・・     頑張ってほしい。

さて、そろそろ過去絵を引っ張り出してくるのもあれなんで・・・ 起きたら絵と文を更新しますw☆28日の深夜 - 午後16時過ぎ・・・やっと起きました。 最早、28日の日記をつける時じゃないという・・・w まさかこの記事にコメントを頂けるとは・・・ …

どうしようか38日目・・・      結構窮地・・・

宿題出さないと、再びこの文字が見えるよ^^ という自分への戒め。 どうも、今日は早起きしたわりに何も出来なかった夜珈琲です。 まったく親め・・・最後の一週間は外出禁止とはどういうことじゃあ! 明日はどうしても外出しなければいけない理由があるの…

宿題おいしいよ37日目・・・      お知らせお知らせ!

今日に限っては絵もいらないと思ったので、簡潔に終わらせます。 皆様の応援のおかげで遂に・・・ 覇者になりました! 11600から6連勝して一敗した後勝って「○○○×○」 で、覇者になることができました。 最後は緊張して手が震えましたw ちなみに、残念…

しっかり更新36日目・・・   デッキをリアルタイムで作る。

さて、今日のトップは・・・ これドリィかグラァのどっちだ・・・orz まあ、両方(ぇ やっぱり、うたわれの2大ヒロインはアルルゥとドリグラですよね^^ 何も言わなくても分かります>< そういう自分は、まだうたわれるもの最後までやってません。 ちなみ…

残りもわずかか35日目・・・    ブログ大幅に変えてみました!

さて、本日いらっしゃってくれた方・・・ 「え?ここあのアホの夜珈琲のブログ?」 と思って頂けていれば幸いです^^ 多少なりとも見易くしようとした結果、こうなりましたw いや、イメージとしてはあっちの暗い方が良いんですがね。 見易さってやはり来て…

大戦どうしようか34日目・・・   オープンキャンパス再び。

あ、どうも。夜珈琲です。 この日記翌日の夕方に更新しているというのは内緒(ry いやね、昨日は明治大学のオープンキャンパスに行って来たんですよ。 それで帰ってきたのが、夜の7時過ぎで疲れてそのまま寝てしまったら・・・ 翌日の夕方でした^^ でも…

さいたまさいたま33日目・・・     どうしたものか。

- どうも、夜珈琲です。 今日は麻雀でぼろ負けして恥ずかしながらイライラしてしまいました。 いつもは負けても「あーやっちゃった」ぐらいで終わるのですが・・・ どうしたんでしょうね。今日の自分は少しおかしかった気もします。 でも、イライラというの…

夏の暑さに負けず32日目・・・   特に何をする訳でもなく。

- どうも、夜珈琲です。 実はこの日記、翌日の早朝に更新しているというのは内緒w でもそれには理由があるのですよ。 何とかして絵を描こうと考えていて「夜より朝の方が頭が冴えてるのでは。」 と単純明快な考えの元に頑張ったのですが・・・ 全然ダメでし…

山越え谷越え31日目・・・    今期初の挫折・・・

- どうも、テンション低めの夜珈琲です・・・ 今日は絵を描いて貼るサロンパス! ・・・と意気込んで描き始めたのですが・・・・ 何枚描いても 何枚描いても (以下略 でした。 自分の限界という嫌なものを見た気がします。 巧くない素人の自分でも、失敗だ…

夏だ!コミケだ!29,30日目・・・ 18日、19日合併号

_ _ さて、更新できなかったのには理由があるのですよ。 今年も行って参りました。夏の祭典コミケット! 18日の夜には、もう電車に乗ってましたので・・・申し訳ないです。 まあ、レポートもいらないと思うので簡潔に完結させたいと思います^^ 参加し…

埼玉が暑い28日目・・・    朝からゲーセンへ。

どうも、夜珈琲です^^ ち、ちゃんと毎日更新していますよ。 この日記、決して翌日の昼過ぎに書いてるなんてことはないです^^; さて、今日は朝からゲーセンへ行って参りました。 昼過ぎまで家に帰れないという理由がありましてw 統一戦、×が一個から始…

御盆明け27日目・・・     いよいよ夏コミ。

どうも、今日はすっきり寝て朝に更新してみました。 やはり元来の生活に副って行動するのは気持ちがいいものですね^^ さて、今日はいとこが襲来しました。 一般的にめんどくさい行事のようにもみえますが、自分は結構好きですよw 皆優しいですし、何より…

出番ですか26日目・・・    夏の夜の駒場。

昨日の徹夜麻雀した後、そのまま起きていて吉野家に行きました。 豚生姜焼き定食+別納豆・・・これ最強^^ まあ結局、人間という生き物は眠くなるわけで。 昼からゲーセン行こうと思っていたのに、いつの間にか家で寝ていました。 どんな時でも規則正しい…

父のようには25日目・・・    狂気の麻雀。

どうも・・・ 最近、生活のリズムが崩壊しているなぁと感じています。 昼過ぎに起きて、寝て、夜中に起きて・・・麻雀^^ そして今、午前6時。 これからどうしようかというのが一番の迷いどころです。 12時間以上寝ているので、眠くはないのですが・・・…

ネタがないよ24日目・・・   すごく・・・墓参りです。

どうも、夜 珈琲です。 これから一週間、強制的にゴミ出しをさせられるようになりました。 夏休みなのに午前6時起きです。 今は午前4時過ぎです。どうみても死亡フラグです^^ でも、今日は午前5時に寝て午前6時にゴミ出し&墓参りに行ったので大丈夫だ…

俺自重しろ23日目・・・  オフ会不参加。

どうも、nightcoffeeです。 う〜ん・・・オフ会参加したかったよorz 今回は盆前特有な、急な予定が入ってしまって。 行けたとしても夕方でした・・・でも、夕方からでも行った方が良かったかなぁ。 とりあえず、自分が来ると期待していた方申し訳・・・いや…

英傑号令22日目・・・  ゲーセン日和。

今日、柏の方のオープンキャンパスに行こうとしたんですが・・・ その大学、今日はオープンキャンパスやってなかったそうで(苦笑 下調べ不足でしたorz でも、その代わりゲーセンに行ってきました^^ 統一戦前までは、結構ラクに勝てるのですが・・・ いざ…

天和は確実21日目・・・  寝夏休暇。

今日は、オープンキャンパスに行く予定でしたが、気分が優れなかったので回避しました。 明日もやっているということで、柏方面に行ってきます^^ ちなみに、自分は文型なので全く関係のない大学ですがww さて、今日は一日寝て過ごしていたわけですが・・…

遂に遂に20日目・・・  有言不実行。

開幕再起は俺のジャスティス^^ 今日も、統一戦2連敗で即行リタイアしてきますた。 統一戦入るまでは、なかなかに調子が良いのですが・・・ 今のデッキは つ SR屍、R陸抗、SRヨウコ、R司馬師、UC諸葛格 なかなか良いと思うけど・・・超絶強化がほ…

全軍、我とともに19日目・・・  某所OFF会。

書きたいことは色々あったけど・・・ほとんど忘れました^^ やはり、日記のネタはメモしておいた方がいいのでしょうかね。 あ、そうそう。自分としては 蜂蜜=アルルゥ なんですよ。でも、大戦としては 蜂蜜=袁術 となるわけですね。 ということは・・・蜂…

寝ずの番18日目・・・ 携帯より簡易。

うへぇ、夕方に寝て起きたらもう午前三時でした。 なので、今日は寝床より携帯から簡易更新w まあ、12時間近くも寝てしまうと流石に眠くはないのですが・・・ パソコンつけるのめんどい(ry 今日は、統一戦やってきましたが・・・功城が入らないというS…

おお、同志よ!17日目・・・ そこは譲れねぇ!

今日は、起きたのが15時でした。 くそ、何て世の中だ・・・ 最近、陸抗デッキを使う同志が増えてきました。 非常に喜ばしいことであります!隊長殿。 でも・・・早く覇者にならないとみんなに置いていかれてしまう件www 陸子デッキにはヨウコを入れる。…

オープンキャンパス16日目・・・  早稲田!早稲田!

今日も暑かった・・・ 外に長時間いる時は、水分補給をこまめした方が良いですね。 今日は結構ネタがあったり。 ・・・まあ、いつもに比べればの話ですがw 最後までお付き合い頂ければ幸いです。 まずは、今日行ってきたオープンキャンパスの話。 早稲田大…

オールスター15日目・・・ 陸抗!陸抗!つ(ry

さて、8月もすでに4日目が終わろうとしています。 嫌ですね。刻一刻と夏休みが終わりに近づいているということですから。 正直、休み明けはもう学校行けないんじゃないかと思っています。 今日も・・・すみません。どうも、必殺遊び人です。 午前5時を回…

8月最初の金曜ですね14日目・・・ 麻雀日和。

いや〜、最近暑い日が続いていますね。 やはりこういう日は家でゴロゴロしているのに限る。 今日は、本当に簡易更新です。 何もネタもないし・・・ なにより、麻雀をこんな時間までやっていたので色々と作業が溜まっていてwww では、昨日のことを時間ごと…

ゲーセン通いの13日目・・・ 毎日が大戦。

どうも、昨日は結局寝付けなかったnightcoffeeです。 でも、睡眠は大事だなぁ・・・と改めて実感しました。 だって起きているつもりでも意識が飛んでるんですもんww やはり一番良いのは「夜に寝て、朝起きる。」という基本の生活なんだなぁと。 徹夜なんて…

もう8月ですね12日目・・・  午後起きは痛い。

さて、もう8月に入ってしまいましたねぇ。 とりあえず、充実した夏休みに出来るよう最善を尽くします^^ 今日、起きたの午後5時ですよ。 死にたくなりますよね、そういう時って。 一日をかなり無駄にした気分で・・・ まあ、もう過去のことですので悩んだ…