夏の暑さに負けず32日目・・・   特に何をする訳でもなく。



  • -







どうも、夜珈琲です。
実はこの日記、翌日の早朝に更新しているというのは内緒w


でもそれには理由があるのですよ。
何とかして絵を描こうと考えていて「夜より朝の方が頭が冴えてるのでは。」
と単純明快な考えの元に頑張ったのですが・・・
全然ダメでした^^
正直、深夜より朝の方が全然眠くて書く気になりませんww
結局nightcoffeeはダメ人間ですたorz






さて、ネタがないのでデッキ案でも一つ。


SR刹那求心、大水計、カクショウ、ヨウコ、司馬師


・・・これはかなりガチだと思うんだけどなぁw
ヨウコ?それは趣味ですよ^^
後は司馬師の代わりに、刹那離間でも良いかなぁなんて。
トウガイなんかも入れてみたりしたら面白いだろうけど・・・ヨウコが入らない(ry






では、眠いので寝ますw
また夜に起きますのでその時に御会いしましょう。






ノシ