2006-01-01から1年間の記事一覧

落着振返見何無今年

はい、タイトルは「落ち着いて振り返って見ると何もしていないな今年も」の略です まあ、これをそのまま入れてしまうと長ったらしくなってしまうので簡潔に(ぇ さて、今年ももう後1日で終わってしまいます。 今年も一年無事に生き残れた事を神と地球上の皆…

今年も

もう、残すところ後数日となりました。 やり残した事はありませんか?なんて聞くのはナンセンスですね。 ないという人は皆無でしょう。 生きていれば、全部やりつくしたなんてことはないはずです。 ないという人は、きっと忘れているだけでしょう。 でも、出…

期末前夜

テスト前になるとどうもやる気が失せる、「nightcoffee」です。今回も着々とやる気が失せております。 そうですね〜、テスト2週間前が100%だとすると、一週間前が75%。 そして、前夜は9%。これがテスト当日どう変わるかということなのですが、正直…

一ヶ月と少しぶり

日記更新滞ってました。申し訳ないです的な、「nightcoffee」です。しかも、暇な十一月中ではなく期末テスト期間中の十二月に更新するという新手のアホです。 最近の傾向としては、特にありません。 「特に」ではないものだったら結構あります。 まず、大宮…

秋も半ば

・・・になりましたが、何か暑くありません?例年より、的な「nightcoffee」です。 まあ、地球温暖化の影響ですかね。 やっぱり地球の財産と呼ばれる自然の(ry は、長くなるのでやめときます(苦笑) 気づけば、もう11月ですよ。 本当に早い。過去を振…

日本の現状

眠いですね、流石秋。的な、「nightcoffee」です。 イライラする事があったらすぐ訴えるっていう現状もどうかと思いますよね。 自分中心に世界が回ってると思ってるんですかね。 結局アゲアシばっか取ってる訳ですよ。 というどうでもいい話でした。 では、…

今日は・・・

心身ともに疲れ果てました、「nightcoffee」です。 さて、最近日記と呼べるようなものを書いていない訳ですが・・・ それはさておき、今日は自分の誕生日でした。 10月26日ね。 何人気づいてくれるかな〜・・・と思っていた訳ですが。 まず、家族は全員…

戯言の秋

年がら年中めんどくさいと思って生きている、「nightcoffee」です。 めんどくさいことは嫌いです。 出来れば他人任せにしたいです。 責任は取りたくありません。 楽をしたいです。 いばらの道なんて通りません。 無料ほどいいものはありません。 楽して得を…

狂気の秋

どうも、最近寒くなってきましたね的な「nightcoffee」です。 今日は、イライラして午後9時ごろ家を飛び出して外を走ってました。 別に家出ではありません。何の不満もありませんから。 ありません?何か、突然いらいらしだすときって。 ・・・ありませんか…

睡眠の秋

眠くて眠くて、でも寝なくて的な、「nightcoffee」です。 今までは、学校から帰宅し直ぐに寝てしまっていたんです。 しかし、気づきました。「時間が勿体無い」 決して、寝る事が無駄というわけではなく、寝るのはいつでも寝れますしね。 起きてないと出来な…

秋の夜長に

どうも毎度御馴染みの、「nightcoffee」です。 時が経つのは早いもので。 前の日記をつけてから十日以上が(ry いえいえそれよりも、4月から新天地での戦が始まり、もう5ヶ月以上が経ったという方が大きいでしょう。 最初は、どうも馴染めませんでしたが…

長い旅路

ご無沙汰してます、「nightcoffee」です。タイトル?ああ、気にせんといて下さい。 別に、旅なんてしてませんしね(笑) まあ、たまに、精神的に旅をしちゃう場合がありますが、それは割愛。 さて、この更新してなかった20日の間に色んなことがありました…

哂って堪えて

午後6時起床の、「nightcoffee」です。 午後6時起床・・・ということは当然夏期講習も行ってございません。 夏期講習もただじゃないのに・・・もったいねぇですね。 ちなみに、25日の日記ですが、今は午前5時14分です。 つまり、26日に突入していま…

トピックス

夏期講習に飽きてきた、「nightcoffee」です。 道中暑いです。 死ぬほどではないけど、暑いです。 皆さんも、水分補給をこまめにどうぞ。 大宮土屋全治6週間。 痛いです、大きな痛手です。 さて、貧乏姉妹でも見ますかね。 眠いですが・・・ 何か最近眠いな…

暑い夜のJリーグ

さあさあ、水曜開催のJリーグの日ですよー的な、「nightcoffee」です。 Jリーグが暑い!!熱い!!厚い!!! 今日も得点ラァァァッシュ!! ・・・落ち着きましょうか。 F東京の5点を筆頭に、京都とC大阪の4点のぶつかり合い! 3点なんて当たり前!…

さて、夏も半ばになり(以下略

また、夜が来ましたよ、「nightcoffee」です。 もう、何もかもどーでもいーやー・・・ 宿題なんてやらないためにあるん(ry 待てそれは孔明の罠だ げえ!!孔明 (以下略

わはー

夏休み中午前中に起きた事が数回しかない、「nightcoffee」です。 明日から、夏期講習が始まりますので、そうはいかんざき(深い意味なし) nightcoffeeは宿題、予習に追われるでしょう・・・ 今年はね、比較的良い夏休みが過ごせましたよ。 ぐったりとして…

ensemble

午後3時まで寝ていた、「nightcoffee」です。 タイトルは特に意味ありません、どうぞ。 まあ、自分の好きな単語を置いただけですYO (・・・実は東方の方からネタ引っ張ってきてます) さて、今日は何をしたかというと全くこれがどうして何もしてません。…

スターバックス再び

またまた最近、スターバックスの珈琲を飲み漁ってる、「nightcoffee」です。 ・・・とはいえ、スターバックス遠いんでね。 コンビニで売ってる奴ですよ、と。 スターバックス店内には、あまり行った事がございませんです。すいません。 さて、もう夏休み*1も…

眠眠打破

眠眠打破を飲んでみた、「nightcoffee」です。 何というか・・・珈琲味なのだけれども、違うような・・・ で、眠くならないはずなのだけれども・・・ 目ははっきりしています。でも正直めっちゃ眠いです。 逆に、辛いです。はい。 まあ、薬品には頼るなって…

ごきげんYO

この世の果てからコンニチワ、「nightcoffee」です。 ・・・嘘です。ちゃんと埼○県から更新してます。 さて、日本代表発表。 大悟残りました。嬉しいです。頑張って欲しいです。 まあ、大宮、C大阪に勝ちましたね。でも、TV放送もなかったんで見れません…

アタック250

何というか、ビッグサイトに行ってきました的な、「nightcoffee」です。 昨日は、始発に乗ってビックサイトに行ってきました。 まあ、目的は分かりきってると思いますが、「アレ」です。 いやぁ、昨日は涼しかったのが幸い。汗はあまり掻きませんでした。 し…

不健康的生活

外に出ることが少なくなった、「nightcoffee」です。 学生は夏休み。 社会人になってしまば経験出来なくなってしまうので今の内に満喫しておきましょうかね。 と言う訳で、最近寝るのが4時半です。 夕方?それなら早すぎるぐらいでしょう。 ノンノン。午前…

大宮情報

小林だいごー、日本代表選出記念日記的な、「nightcoffee」です。 大宮から日本代表が選ばれてなきゃこんなメンドクサイ日記はつけませ(ry いやいや、日記つけるのは楽しいですよーめんどくさくなんてないですよー。 さて、本題に。 小林大悟日本代表選出…

最近の出来事

寝ては起き、寝ては起きを繰り返している、「nightcoffee」です。 暇人1号です。 本当に、異常なまでに暇です。 でも、暇ということはとても幸せなことです。 そして、暇というのはこれから現れる、大きな試練への準備期間でもありますね。 ※ 宿題は終わっ…

戯言1

なんだろうね、幸せすぎると死にたくなる「nightcoffee」です。 この、別に自分自身のためにある訳ではない世界で、楽しいと思えるような事を一つでも見つけられれば それこそ生きていて良かったと思える瞬間なんじゃないかなぁなんて。 ましてや、それが何…

スターバックス

最近、タイトルのネタが尽きてきた、「nightcoffee」です。 今日で、一応、前期の夏期講習がお亡くなりになられました。 明日から、8月23日までが本格的な夏休みと言えそうです。 23日からは、後期の夏期講習が始まりますのでね・・・ まあ、その間にも…

ただいま1時20分。とっても眠い、「nightcoffee」です。 そろそろ、珈琲補給しようかな。 さすれば、多少は眠気も飛ぶかなぁと。 よし、そうしよう、そうしましょう。 今日は、暑かったですね。 自分の住んでいる地域は、30度越えてましたよ。でも、比較的…

夢・元気

ご無沙汰してます、「nightcoffee」です。 大して忙しくなかった(テストや赤点の補習は忙しいに含まれない)のですが、更新さぼってました・・・ 申し訳ない。やはり、意志が弱いなぁ・・・毎日書くつもりでいたのに。 これからは、なるべくPCを起動する…

おハロー

久しぶりにPCつけた、「nightcoffe」です。 いやぁ、ご無沙汰してます。 一応元気にやっておりますです。皆様はどうでしょうか? 最近暑いですからね。お体には気をつけ下さい。 注目トピックス まず、明日、土曜日。Jリーグのオールスターがありますね。…