スターバックス再び

またまた最近、スターバックスの珈琲を飲み漁ってる、「nightcoffee」です。


・・・とはいえ、スターバックス遠いんでね。
コンビニで売ってる奴ですよ、と。
スターバックス店内には、あまり行った事がございませんです。すいません。


さて、もう夏休み*1も終わりですね。
宿題全然終わってないんで、昨日から寝ないでやっています。
って言っても、仮眠は2時間ぐらい取りました。
何か、気持ち悪くなってきたんで。
やはり、人間の体内時計は壊しては駄目ですね。きちんと生活しないと。


ちなみに、遅ばせながらC大阪戦見ました。
片岡スゲェ・・・片岡のミドルシュートの凄さは分かっていたつもりだけど
やっぱり、凄い。


では、また明日にでも。


追伸
あ、そうそう。
今日は、午前3時10分から「貧乏姉妹物語」の予定が入っておいでです、ご主人様。
・・・ていうか、今午前3時半だからもう終わってしまう訳でもありますが。
ハートフル・・・というかレズ(ry
何も言ってませんよ。
まあ、一回見逃しましたがそれ以外は全部見てるアニメではあります。
面白いですよ。
何か段々放送時間が遅く(ry
何も言ってませんよ。


では、本当におやすみなさい。

*1:主に八月いっぱいの事です