2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏

いつか何か起きる!なんて期待すらしなくなった、「nightcoffee」です。最近ね、夢なんてみるもんじゃないって気づかされましたよ。 期待したら期待した分だけ裏切られる社会であり場ですからね。 これから僕は凄い力を授かって、悪いやつをやっつけるんだ!…

29日、30日合併号

決して、めんどくさいからまとめて書いてる訳ではない、「nightcoffee」です。29日 スポーツフェスタの代休。貴重な休みである。 今日は、大宮のゲーセンに朝から向かった。 11:00頃だろうか、とりあえずゲーセンに無事到着した。 しかし、朝だという…

寝過ごしマンせー

最近、寝過ごすことが多い、「nightcoffee」です。はい、昨日はスポーツフェスタ2日目があった後、すぐ寝てしまいました。 寝るつもりはなかったんですよ。まあ、神のお導きとあれば致し方ないですがね。 と言う訳で、昨日は何にもできませんでした。 別に…

スポーツフェスタ

まだまだ胃痛とは付き合わなければならない、「nightcoffee」です。今日は、体育祭もどきがありました。ちなみに2日間あるので1日目となります。 雨天はバスケットボールのはずなのに、降ってない事にしてキックベースを決行されました。 何を考えてるので…

ストッパ一錠右のポッケ

何となくで一日が終わります、「nightcoffee」です。 今日は、一日中腹下しで苦しんでました。 やばかったです。 何がいけなかったのか分からないがとにかく腹が下っている・・・ と言うわけでストッパを一錠飲んで生きました(行きました) 未だにおさまら…

夢の中で。

最近寝るのが唯一の楽しみです、「nightcoffee」です。いやぁ、しまったしまった。テストがやっと終わって帰って来て、「さあ!至福の時間だ。」と思った矢先に昼からこんな時間まで寝てしまった・・・まあ、今から起きて何かやっても時間がないんでもう一回…

代々木アニメーション学院

代アニに本気で行こうと思っていました。「nightcoffee」です。今日、代アニに関する悪いニュースを見た気がしますが気のせいですね。はい。 気のせい気のせい。まあ、行こうと思っていたと書きましたが今も機会があれば行こうと思っていますよ。 クリエイタ…

I CAN FLY!

今日のタイトル通り、やろうと思えば空だって飛べるはず、「nightcoffee」です。しかしねぇ、今日は地球滅亡などもなかったんで平常どおりテストありましたよ。残念です。 結果は、過程から生まれるもので。一夜前やった程度では神も認めてくれませんでした…

序章段階

どうも、夜に飲むコーヒーっておいしいですよね。「nightcoffee」です。このたびは、ブログなるものを始めさせていただきました。世間の波に乗るという意味でもね。まあ、周りに感化され易いという点では、典型的な日本人とも言えますね。はい。・・・とまあ…