序章段階

どうも、夜に飲むコーヒーっておいしいですよね。「nightcoffee」です。

このたびは、ブログなるものを始めさせていただきました。世間の波に乗るという意味でもね。

まあ、周りに感化され易いという点では、典型的な日本人とも言えますね。はい。

・・・とまあそんなことは別にどうでもいい前菜です。

このブログの趣旨?

んなもんはありません。まあ、あえて言うのであれば「交流」ですかね。

好き勝手コメント書いてやりやがって下さい。

コメントで会話するのも良し、雑談するのもよし。

でも、誹謗中傷はいけねぇですよ。やったら、呪いますよ。ええ。

今日は別に書くことも無いんですよねぇ・・・

まあ今日は、明日の評判の低いエア・ギアでも楽しみにしてボーっとしますかね。

・・・そういやぁ、明日はテストじゃねぇですか。

なんだって?数学Iと英語Iか。

ま、今日は、コーヒーを買い置きするのを忘れたのでやる気もでません。失態ですね。

というわけで、この辺で。また明日。