2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ・・・

ブログの更新期待してたりしました? え?ブログの存在自体忘れかけてた?そうですか。 いやぁ、間が空いちゃいましたね〜。すみません。 前に日記書いたのが15日ですってよ奥さん。 まあ、毎日見てくれてるなんて珍しい人はいないかもしれませんが。 もし…

おはようございます!

どうも〜、nightcoffeeです^^ 何かもう、外から朝日が差し込んできますが気にせず更新しますw 一回間違ってせっかく書いた日記を削除してしまったりして、かなりやる気がなくなりました。 でもまあ、気を取り直してさっそくいきます。 土曜、日曜と三国志…

もうすぐ梅雨入り。

^^ どうも、基本はインドア。nightcoffeeです。 どうでも良い話ですが、毎回タイトルを決めるのに困っていますw 変なところに執着心があるのが俺のジャスティス。 で、結局何の変哲もない季節ネタww さて、今日はverアップ後、初めて出陣して来ましたよ…

風邪気味

. 今日は、結構間が空いたんで増刊号しますw 最後までお付き合い頂けると幸いです。 というより、最後まで読んでいただけないと泣きますww 意外に、時間と手間がかかってるんですよ(シラネ どうも、ここ最近体調を崩し、早退、欠席を5日ぐらい繰り返し…