そろそろ・・・

ブログの更新期待してたりしました?
え?ブログの存在自体忘れかけてた?そうですか。




いやぁ、間が空いちゃいましたね〜。すみません。
前に日記書いたのが15日ですってよ奥さん。
まあ、毎日見てくれてるなんて珍しい人はいないかもしれませんが。
もしそういう人が一人でもいれば、毎日更新すr・・・かも(何
いやね、無責任なことを言うんだったら誑かしといた方が良いかなぁなんて。
だって、そうすると毎日絵を描かなきゃ(ry
何?絵なんてどうでも良い?そうですか・・・(´・ω・`)




あ、そうそう。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
カウンターつけてみましたw (二重カウント有なのは内緒)
でもまあ、おかげさまで300hitです^^
有難う御座いますw
・・・自分は毎日1回は必ず来てるのでその分もありますけどね。
あ、ちなみにプレ企画とかはないですよ。申し訳ないですが(´・ω・`)




さて、先日雛連のアギトさんのプレ企画に当選いたしまして。
今日!午後!15時頃!無事に!届き!ました!ww
http://www.geocities.jp/omiyaole1/pure.html
こんな感じの封筒と手紙がついておりましたw
可愛らしい字で(ry
肝心の中身は、許可を取ってからでないとアレですので今は割愛。
いや〜、自分には勿体無いほどの素晴らしい物でした^^
有難う御座いました。




そういえば、チャットで蒼天航路は読んだ方が良いと言われまして。
今日、学校早退帰りに・・・いや、学校の帰りに5巻まで借りてきましたw
あれですね、曹騰さんがカッコよかったです。十常侍についてよ〜く分かりましたww
あ〜、蒼天航路は今読み始めたのですが、ジュンイクについては最後をなぜか知っているので
そのシーンがあるなら辛いなぁ・・・




最後に、絵。成公英のつもりで描いたけど、そうならなかったのでコメントしたくないですww
今回ほど自分の絵にショックを受けたことはないですネ(´・ω・`)
まあ、いつものことなんで良いんですけどね・・・
昔の方が良く描けてた・・・なんて言いたくはないですけどね(´・ω・`)
とりあえず、言いたいのは
「優しくしてあげます」より「優しくしてくださ(ry」の方が萌(ry
氏ねって言われそうです。成公英たんと三国志ファンの方々に。(´・ω・`)
http://www.geocities.jp/omiyaole1/dareomae.html
最近、よく携帯の三国志大戦イラストサイトを回っては楽しんでいますw
色々な方の絵を見るのはやはり参考にもなりますね。
まあ・・・中でもうまいなぁと思う方が2人程いらっしゃいました。
自分もそんくらい描けるように頑張りますw




まあ、どんな些細な事でも良いので、イラストの事、日記の事、なんでもコメント下さい^^
待ってます。コメントくれ厨サーセンwwww




では、また次回。
更新予定は・・・7月中(ry