特価と時価


この日の日記の色を変え、自分のコメントも削除し別のコメントを入れてみました。
前のコメントを見て頂いた方には、新しいコメントも見て頂きたいと思いま・・・別にいいかw
(゚Д゚)ウマー





どうも。もう、7月に入りましたね。
何と月日の流れる事が早いことか・・・このまま人生もあっという間か(何
最近は、学校から帰ってきてすぐに寝てしまうことを自重しています。
何をしてるかと言われれば、PCと言わざるをえない^^
チャットやら、麻雀やら・・・
でも、寝るぐらいであればPCを起動していた方が健康的に・・・
良くないです。本当にありがとうg(ry




そういえば、自分、島谷ひとみが好きなんですよ。
え、聞いてない?そうですか。
アニソンを聞いて登校するよりはマシ・・・
ではないです。本当にありがとうごz(ry
でも、あの声は好きですよ、ええ。
ファルコなんかは、カラオケ比較的歌いやすいですね。
アニソンに比べたら・・・あ、ファルコもアニソンか^^ぐへへ。
ジャーンジャーンジャーン! 生兵法とはまさにそなたのために(ry




学校で、かなり濃い友人ができました^^
その友人から、「うたわれるもの」を借りた訳ですが・・・
なんだ!この!素晴らしい!ゲーム!は!
まだ、始めたばかりですが、これは凄い。
さあ、皆さんも一緒にやりましょう^^
ジャーンジャーンジャーン! ふはは!殲滅せよ!





そういえばの話。今、期末テストの直前です。
少し、自分の勉強法を伝授しましょう^^
まず、帰ってきてすぐに、起動ボタンを押します。
そして、チャットで一番に入り皆をガン待ち^^
それと平行しながら、サイト周りをして・・・
夜にはうたわれるもののクリアを目指します^^
なんという隙無き構成^^
・・・皆さんはこれを反面教師にして勉強するんですよ。
我が屍を超えよ!




どうでもいい話、さっき寝てたら足攣っちゃいましてね。
今もかなり痛いですwwっうぇ
痛くて転げまわったような気がします、寝てるとき。
まあ、治んなかったら学校行かない、に3000点!
おかげで、今はまったく眠くないです(午前2時50分現在)




後、何か最近あったかなぁ・・・
あ、Jリーグが中断期間に入りましたね。
まあ、アルディージャは16位にいるわけですが。
新外国人FW補強して早く降格圏内脱出しろ、と^^
これにつきます。ホームゲームは全部行ってますよ〜w




今日は、更新する気なかったのですが、某順平さんの100人狩r・・・
いや、切りとかいう企画に協力するために更新してみました^^
内容薄くてすみませんねww
絵もざっと描いた咲夜さんを置いていきますね
つ  http://www.geocities.jp/omiyaole1/zinsoku.html
紙が折れてるのはいつもどおり、消しゴムの使い方が不自由だから^^




ああ、この前のイラスト企画夏休みに描きますww
まとまった時間で描きたいので。
では、また。