7月も半ば。

どうも、nightcoffeeです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
気づけば、結構な間が空いてしまいました。お詫び申し上げます。
でも、大丈夫です。


夏休み中は毎日更新します!


まあ、破ったら・・・いや、何もペナルティありませんけどね。
でも、それぐらいの破らない覚悟があります。
夏休み、ただでさえ堕落した生活を送ってしまうことが目に見えているので・・・
せめて日記ぐらい日課にしないと。
ちなみに、夏休みは21日からであります^^
まあ、でも、多分途中で飽きる(ry






それと、最近気づいたんですが・・・
このブログ見づらくて、コメントしづらくありませんか?w
何というか・・・暗いんですね。分かります><
他の方のブログを見に行くと、凄く・・・爽やかです・・・
アッー!
でも、あえて移行はしません。
一つぐらいこういう底辺ブログがあると、皆様も安心できると思いますし(何
という訳で、これからもはてなさんで御世話になりますwww
このハロウィーン設定も永続しますw





はい。そんな訳で始まりました、7月19日更新分。
今回は、結構大事な事・・・ないか。いつもないですしね。
別に、読んで頂かなくても、皆様の生活にはまったく影響ございません。
でも・・・読んで頂けると幸いです。
コメントもくれると・・・嬉しいです。
カウンターつけてから、一応毎日回ってるんで、自分以外にも見てくれているんだなぁと嬉しく思っていますw
見てくださっている方、いつも有難うございますね。
何ももてなし出来なくて申し訳なく思っています。
ただ、コメントしていただければ必ず迅速にお返事させて頂きます。




まずは・・・大分時が経ってしまいましたが、YK=アギトさんのプレ企画からw
http://www.geocities.jp/omiyaole1/pure2.html
こんな素晴らしいものを頂きました!
改めて、有難うございますw
自分は幸せ者です。




えー、そして一応大戦ブログなので近状報告をww
今は、一日1州上げることを目標とし、14州までやってまいりました。
後1州で・・・念願の覇者です。これも全て皆様の協力があってこそw
でも、統一戦勝てる自信がないです、どうも。
まあそんなこんなで夏休み中には覇者になりますよ!
覇者になったら宜しく御願い致します。


最近のデッキですか?聞いてないですか、そうですか。
でも、あえて言うのが俺のジャスティス。

SR業火、R陸抗、SRヨウコ、UCテイイク、UC諸葛格

これは、自分の夢であり、理想のデッキです。
それで闘っていること自体幸せです・・・
・・・業火厨サーセンwwwwwww
でもね、ヨウコも入ってるし陸抗も入っていますからね。一応条件はクリア。
陸抗から業火なんかもつなげますしね。
これでサクっと覇者に(ry
無理です、本当に有難うございました。




あ、そうそう。
どうでも良い個人情報漏らしますが、自分、埼玉在住なんで近くに来たら呼んでやって下さいw
店内大戦でも出来たら良いですね。
来ても呼ばない?そうですか。

オフ会で一番最初に声をかけて頂いた方にSR以上のカードあげますw

自分、プレ企画とかそういうものは一切しないので、せめてもの報いですw
なるべく持ってらっしゃらない物を差し上げたいと思います。
(リアルの友人以外www)
積極的に、話しかけてくださいね(何
カードごときでお前に話しかけたくない?そうですか。
2番目の方も・・・Rぐらいはw
何せ資産がないもので。




後、自分のブログにコメントくれ!
という方は、どうぞ遠慮なくおっしゃって下さい。
暇を持て余していますので、飛んで行きます。




はい、今日は絵を用意していませんので、昔描いた落書きをw
http://www.geocities.jp/omiyaole1/sokuseki.html
無理に貼らなくても?分かります。




夏中に、オフ会でも出来たら良いですね。
その時は、村八分にせずに誘ってくださいw
意外とそういうの好きですので。




では。