2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言1

なんだろうね、幸せすぎると死にたくなる「nightcoffee」です。 この、別に自分自身のためにある訳ではない世界で、楽しいと思えるような事を一つでも見つけられれば それこそ生きていて良かったと思える瞬間なんじゃないかなぁなんて。 ましてや、それが何…

スターバックス

最近、タイトルのネタが尽きてきた、「nightcoffee」です。 今日で、一応、前期の夏期講習がお亡くなりになられました。 明日から、8月23日までが本格的な夏休みと言えそうです。 23日からは、後期の夏期講習が始まりますのでね・・・ まあ、その間にも…

ただいま1時20分。とっても眠い、「nightcoffee」です。 そろそろ、珈琲補給しようかな。 さすれば、多少は眠気も飛ぶかなぁと。 よし、そうしよう、そうしましょう。 今日は、暑かったですね。 自分の住んでいる地域は、30度越えてましたよ。でも、比較的…

夢・元気

ご無沙汰してます、「nightcoffee」です。 大して忙しくなかった(テストや赤点の補習は忙しいに含まれない)のですが、更新さぼってました・・・ 申し訳ない。やはり、意志が弱いなぁ・・・毎日書くつもりでいたのに。 これからは、なるべくPCを起動する…

おハロー

久しぶりにPCつけた、「nightcoffe」です。 いやぁ、ご無沙汰してます。 一応元気にやっておりますです。皆様はどうでしょうか? 最近暑いですからね。お体には気をつけ下さい。 注目トピックス まず、明日、土曜日。Jリーグのオールスターがありますね。…

7月初旬

もう、7月に入ってしまいましたね的な、「nightcoffee」です。 伝えたいことはたくさんあったのですが、残念ながら今はケツカッチンでありまして・・・ 後々、詳しくお伝えいたします。 今日は、一応まだ生きているという報告までに日記を更新いたしました…