スターバックス

最近、タイトルのネタが尽きてきた、「nightcoffee」です。


今日で、一応、前期の夏期講習がお亡くなりになられました。
明日から、8月23日までが本格的な夏休みと言えそうです。
23日からは、後期の夏期講習が始まりますのでね・・・
まあ、その間にも宿題が山ほどあります。山って言っても沢山ありますが、富士山以上です。


今日は、友人と家で東方をやりました。
何て言うのか、自分、一回しか勝ってません。
友人がコントローラーで自分がキーボードということもありますがね。
まあ、そんなの戯言。言い訳に過ぎません。
さあ、これから特訓だ!皆の者憑いて来い!(違


さあ、これから晩御飯だ!
・・・まあ、安心してください、パン1枚ぐらいですよ。
今日は、ろくに食べてないのでね。
皆さんは、お休みなさいませ。