2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく金曜更新で固定します〜。

どうも(・ω・)ノ ご無沙汰していました夜珈琲です。 さて、少し大事・・・でもない御報告をば。 自分のプロバイダーを切られてしまったのは少し前の記事でも書かせて頂きましたが・・・ 今は親のPCを使っているわけです(´・ω・`) ただ使える回数が制限…

時報マッチの結果。

さて、まず初っ端11時の部でらぷさんとマッチ! 初時報参加&一発目で当たるなんて運がいいw らぷさんのメインは悲哀だそうなので、両方ともガチなのかなぁとw 少なくとも自分はいっぱいいっぱいでした。 結果です。 開幕は、重ね槍激などで圧していけた…

最近の大戦記録〜&絵は後で追加予定

PC出来ないと、親のPCを使うわけですが 親が近くにいて恥ずかしくて絵を貼れませんw まあ、機会をうかがって・・・ね。 - さて、まずは時報の話題でも。 15日と16日に大時報大会があるようですね^^ 詳しくは、伏さんのブログなどを参照です〜。 自分…

親のPCから更新。

絵は昨日と同じドヨです〜。 見えない?そんなの関係ねぇ(ry でもでもカードをよぉく見て下さい。 なんとなく・・・こんな感じに・・・ 見えません? - さて、今日は親のPCから何とか更新しています。 でも親のPCは98で、しかも30分持たずにフリーズ…

簡易更新ー

そこで俺は言ってやったのさ! ドヨは萌要素だとな!! ごめんなさい(´・ω・`)

台風も去り・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうも、携帯から簡易更新な夜珈琲です。 実はパソコンが色々あってネットに繋げなくなってしまいました。 復旧のメドも立ちませんので、しばらくはブログ回りやパソコンからブログを更新することも出来ません(´・ω・…

自分には・・・無理でした。

一風変わった絵を描いてみたかったんですけど 結局ダメだった結果がこれです。 描き始めはいけると思ったんだけどなぁ・・・ 大戦も絵も同じようなものですね。 初めが肝心というけれど、結果的に駄目だったら結局駄目なんですよねw - 台風で学校早退して暇…

最近の大戦結果。 絵はアルルゥ。

うたわれのアルルゥを描いてみました^^ 似ていましたら幸いです、似ていなかったらすみません。 ・・・自分的には、誰てめぇ(ry で、でも難しいですよ。leafの絵師さんの絵って(言い訳 いやぁ、良いですよね。うたわれのキャラって。 個人的にはエルル…