自分には・・・無理でした。







一風変わった絵を描いてみたかったんですけど
結局ダメだった結果がこれです。
描き始めはいけると思ったんだけどなぁ・・・
大戦も絵も同じようなものですね。
初めが肝心というけれど、結果的に駄目だったら結局駄目なんですよねw

                                                                          • -






台風で学校早退して暇だったんで色つけてみましたw
需要がなくてもやる。それが俺のジャスティス!(何
色ぬいたら陸抗にすら見えないのも仕様です。

                                                                                            • -


さて、前回の記事でデッキを考えてみましたが・・・
とりあえず、蜀は無理だと分かりましたw
ゲーセンにいって試してきても全く勝てる気がしないww
大半は自分のスキルの所為ですが、やはり慣れていないのも大きい気がします。
・・・というわけで自分はこれからも魏と呉で頑張りますよ!
宜しく御願い致します(何w


今のメインは、屍6枚と刹那求心6枚です。
そのうちSR陸遜にも手を出そうかと考えています。
でも、SR陸孫は聖さんという素晴らしい使い手がいるので・・・
自分が使うのもなぁ、という気もしますが。

                                                                                                      • -


さて、この間の大戦の記録を書き残します。
見方は前回の記事を参考にしていただければw


徳3 × 45.9  八卦陣5枚
徳1 × 33.4  八卦陣5枚
徳2 ○ 50.6  刹那求心6枚
徳1 ○ 51.6  刹那求心6枚
徳3 × 68.2  刹那求心6枚
徳1 × 49.1  魏武5枚
徳2 ○ 40.1  屍6枚
徳2 × 40.1  屍6枚


まあ、とりあえず覇者初勝利をあげることが出来ました^^
そして後1勝で徳2になれます〜w




それでは、また。

                                                        • -


チラシの裏
最近、Rりっくんを紛失しました・・・
ゲーセンで落とした可能性もありもう戻ってこないかも・・・orz
「R陸遜かよwww」
と思うかも知れませんが、自分にとっては大切なカードなのですよ。
また引けるかなぁ・・・