最近の大戦結果。 絵はアルルゥ。










うたわれのアルルゥを描いてみました^^
似ていましたら幸いです、似ていなかったらすみません。
・・・自分的には、誰てめぇ(ry
で、でも難しいですよ。leafの絵師さんの絵って(言い訳
いやぁ、良いですよね。うたわれのキャラって。
個人的にはエルルゥよりもアルルゥが好きなのですが、皆さんはどうでしょうか?w
でもでも、やっぱり一番はドリグラ(ry
一般的には、トウカ好きが多いのが現実。

                                                                • -


さて、大戦の話題でも一つ。
全国の結果を全て記号で描き出しますね。
覇者に上がったからには、毎回結果を報告いたします。


日にち   相手 結果 相手勝率 自分デッキ


8月26日 徳1 △  40.8 6枚屍
9月1日  徳4 ×  37.9 6枚屍
9月1日  徳1 ×  63.7 6枚屍
9月2日  徳4 ×  48.3 5枚八卦


店内も全国も最近調子が悪い・・・
これが覇者の洗礼かと・・・w
カレさんと「徳1でずっと勝てないかも〜」
なぁんて話をしてたんですが現実のものに(ry


でも、言い訳をさせて頂くと全部おしかった(ry
まあ負けは負けですがwwww
もっともっと槍激の精度を上げたいなぁ。


自分流八卦陣デッキの紹介とともに、現デッキを紹介いたします。
珍しく勢力ごとに色でもつけてみましょうかね。



デッキ1 SR魏武、テイイク、李通、大水計、刹那求心
総武力20 総知力35


デッキ2 刹那求心、ヨウコたん、ドヨ、大水計、Rシバイ
総武力23 総知力37


どっちも自分好みの素晴らしいデッキですよw
魏武が弱い?ないないww



デッキ1 八卦陣、剛槍、息吹、質実キョウイ、銀ぺい
総武力25 総知力30



デッキ1 屍、りっくんかわいいよ(ry、朱治孫呉の守勢、決死
総武力22 総知力34
一見、何コレと思うけどもメイン計略が屍じゃないんだよ。
と言われると強く見えないこともないw




以上です〜。
眠い眠い・・・それでは。

                                                                        • -


大戦結果のところ少し修正しました。
9月3日。