2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずか・・・

どうも、ちゃんと金曜日更新してますよnightcoffeeです。 皆様、今年中にやりのこしたことは・・・ありますよね。 全くやりのこしたことがないなんて方が珍しいですものね。 ええ、それだけです。 さて、コメント返しをば。 YK=アギトさん>> ま、毎日3…

ヨウコが一人・・・ヨウコが2人・・・

さて、大戦3も稼動して既に1週間以上が経過しましたね。 皆さんの調子はどうでしょうか。 ところどころで大戦3はダメという話が出ていますが 最終的に判断するのは自分ですからね。 とりあえず自分は飽きるまで続けるつもりであります。 今回も大戦3の話…

新・夜珈琲と三国志大戦3

さて、勢いで更新した3日分は黒歴史として削除しました。 その3日分をまとめて金曜日の分として更新いたします。 まあ、とどのつまり木曜、金曜、土曜の分も含まれていると言うことですね。 来週の金曜日は16日の日曜日の分から更新したいと思います。 …

夜珈琲も遂に1万ヒット間近。

どうも、夜珈琲です。 今週も早いものでもう金曜更新の時がやってまいりました。 毎度つまらない記事ばかりで申し訳ないのですが最後までお付き合い頂けると幸いです。 そういえば、自分の新学校で12月8日・・・ つまり明日の土曜日に文化祭があるようで…

夜珈琲と11月の終わり。

さて、最近益々寒くなってきましたね。 皆さんも御身体に気を付けてお過ごし下され。 そういえば昔「おはスタ」という番組やってましたよね。 まあ、今もやってはいるようですが。 小学生の頃はこれを見ていないと学校で話題についていけませんでした。 ええ…

夜珈琲と勤労感謝の日

さて・・・最近寒くなりましたね〜。 でも、この時期に暖房つけると冬の寒さに勝てませんからね。 それに首都圏ですし、自分の住んでいる所。 これで寒い寒い言っていたら、東北の方々に申し訳がたたないです。 という訳でまだ頑張りますです、はい。 この前…

真・夜珈琲無双ファイブ。

さて、もうすっかり寒くなりましたね。 早いものでもう1年が終りそうです。 毎度のことですが 「今年も何もしなかったなぁ」 と思いながら1年を終えるわけですね、分かります。 まあ、転校やその他もろもろありましたが 一生を通しては大したことではない…

夜珈琲ギャラクシー。

さて、今回の最初の話題はこの画像から。 大戦をやっていて初めて店内頂上に載りましたよ〜。 見難いですが、右側が自分です。相手の名前は消しました。 たまたまその日はやってる人が少なかったってことも(ry だって、この時自分は徳5ですよw まあ、こ…

夜珈琲とハロウィーン。

さて、10月28日の日曜日に小岩オフ会に行ってまいりました。 参加された方々お疲れ様でした(・ω・)ノ 詳細は聖さんのブログに書いてあるのでそちらの方へw 内容は、「店内、昼飯、未開封2枚トーナメント」 自分の未開封は、ハンシとチョロ松^^ 素…

〜プレ企画終了〜 夜珈琲とバースデー

さて、ただいまをもちましてプレ企画を終了いたします。 応募して下さった方、誠に有難う御座いました。 予想を遥かに上回るコメント数で、自分としても驚いておりますw お渡しする方法ですが 28日の小岩のオフに来られる方には直接渡す事が出来ます。 そ…

夜珈琲とプレ企画の巻 其の弐

さて、今週はプレ企画を実施しているということで 中間発表も含め本日もブログ更新したいと思います。 ただ、即興なので絵やその他のネタは皆無ですw - まずは、沢山のご応募有難う御座います。 自分としてはコメントがつかなかったらどうしよう・・・ など…

夜珈琲とプレ企画の巻。

今回はプレ企画ありますよ。 寄ってらっしゃい見てらっしゃい - さて、暇だったのでこんなことしてました。 とりあえず適当に魏の好きな武将カード抜いて これらをどう配置するのが美しいか・・・なんてのをw うーむ、まあまあ巧くいったんじゃないですかね…

夜珈琲と愉快な仲間達。

さて、金曜更新は忠実に守っていますよ(・ω・)ノ 今回の最初の話題は大戦ブログらしく大戦ネタでいきますかね。 画像は、横に見ていって頂ければ幸いです。 上から魏、蜀、呉のデッキになっていますよ。 呉が一番のメインで、魏と蜀はサブで主に使っていま…

夜珈琲の不思議なダンジョン。

B1F さて、うたわれ熱も冷め遣らぬ今だからこそこれを主張します。 ひゅ〜ずさんも、うたわれを見始めたようなのでその記念にもと。 雛連では結構うたわれ好きの人がいるようで嬉しい限りです。 トウカ好きなどが多いからこそあえてのドリグラだろうとw え…

しばらく金曜更新で固定します〜。

どうも(・ω・)ノ ご無沙汰していました夜珈琲です。 さて、少し大事・・・でもない御報告をば。 自分のプロバイダーを切られてしまったのは少し前の記事でも書かせて頂きましたが・・・ 今は親のPCを使っているわけです(´・ω・`) ただ使える回数が制限…

時報マッチの結果。

さて、まず初っ端11時の部でらぷさんとマッチ! 初時報参加&一発目で当たるなんて運がいいw らぷさんのメインは悲哀だそうなので、両方ともガチなのかなぁとw 少なくとも自分はいっぱいいっぱいでした。 結果です。 開幕は、重ね槍激などで圧していけた…

最近の大戦記録〜&絵は後で追加予定

PC出来ないと、親のPCを使うわけですが 親が近くにいて恥ずかしくて絵を貼れませんw まあ、機会をうかがって・・・ね。 - さて、まずは時報の話題でも。 15日と16日に大時報大会があるようですね^^ 詳しくは、伏さんのブログなどを参照です〜。 自分…

親のPCから更新。

絵は昨日と同じドヨです〜。 見えない?そんなの関係ねぇ(ry でもでもカードをよぉく見て下さい。 なんとなく・・・こんな感じに・・・ 見えません? - さて、今日は親のPCから何とか更新しています。 でも親のPCは98で、しかも30分持たずにフリーズ…

簡易更新ー

そこで俺は言ってやったのさ! ドヨは萌要素だとな!! ごめんなさい(´・ω・`)

台風も去り・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうも、携帯から簡易更新な夜珈琲です。 実はパソコンが色々あってネットに繋げなくなってしまいました。 復旧のメドも立ちませんので、しばらくはブログ回りやパソコンからブログを更新することも出来ません(´・ω・…

自分には・・・無理でした。

一風変わった絵を描いてみたかったんですけど 結局ダメだった結果がこれです。 描き始めはいけると思ったんだけどなぁ・・・ 大戦も絵も同じようなものですね。 初めが肝心というけれど、結果的に駄目だったら結局駄目なんですよねw - 台風で学校早退して暇…

最近の大戦結果。 絵はアルルゥ。

うたわれのアルルゥを描いてみました^^ 似ていましたら幸いです、似ていなかったらすみません。 ・・・自分的には、誰てめぇ(ry で、でも難しいですよ。leafの絵師さんの絵って(言い訳 いやぁ、良いですよね。うたわれのキャラって。 個人的にはエルル…

やりとげた42日目・・・    終了のお知らせ。

絵は、確か自分がこのペイントソフトを手に入れて初めて描いたやつです。 大戦絵ではありませんが。 今見ると、ずいぶん画風が違うもので。 日々・・・退化しているのでしょうか(ぇ - さて、今日で夏休みが全て終了となります。 それに伴いまして、この日記…

よしやるぞ41日目・・・    スロースターター。

- さて、夏休みも残すところ後2日です。 宿題は一切手をつけておりませんので、今から必死にやるところです。 読みどおりだ(何 それに伴い、2日間は新しい絵も描けませんorz リク絵?・・・まあ、9月の連休にでも頑張ります。 - 今日は ・オープンキャン…

あゝ無情40日目・・・    先延ばし先延ばし。

- さて、甘皇后を描いてみたわけですが・・・ アップロードの仕方を覚え、ヨウコ、ドリィと貼ってきた中で一番気に入ってませんねw うん、やはりナスカ絵はすごく・・・難しいです。 描いてみて初めて分かる難しさです。 自分なんかではとても太刀打ち出来…

またしてもオフ39日目・・・     頑張ってほしい。

さて、そろそろ過去絵を引っ張り出してくるのもあれなんで・・・ 起きたら絵と文を更新しますw☆28日の深夜 - 午後16時過ぎ・・・やっと起きました。 最早、28日の日記をつける時じゃないという・・・w まさかこの記事にコメントを頂けるとは・・・ …

どうしようか38日目・・・      結構窮地・・・

宿題出さないと、再びこの文字が見えるよ^^ という自分への戒め。 どうも、今日は早起きしたわりに何も出来なかった夜珈琲です。 まったく親め・・・最後の一週間は外出禁止とはどういうことじゃあ! 明日はどうしても外出しなければいけない理由があるの…

宿題おいしいよ37日目・・・      お知らせお知らせ!

今日に限っては絵もいらないと思ったので、簡潔に終わらせます。 皆様の応援のおかげで遂に・・・ 覇者になりました! 11600から6連勝して一敗した後勝って「○○○×○」 で、覇者になることができました。 最後は緊張して手が震えましたw ちなみに、残念…

しっかり更新36日目・・・   デッキをリアルタイムで作る。

さて、今日のトップは・・・ これドリィかグラァのどっちだ・・・orz まあ、両方(ぇ やっぱり、うたわれの2大ヒロインはアルルゥとドリグラですよね^^ 何も言わなくても分かります>< そういう自分は、まだうたわれるもの最後までやってません。 ちなみ…

残りもわずかか35日目・・・    ブログ大幅に変えてみました!

さて、本日いらっしゃってくれた方・・・ 「え?ここあのアホの夜珈琲のブログ?」 と思って頂けていれば幸いです^^ 多少なりとも見易くしようとした結果、こうなりましたw いや、イメージとしてはあっちの暗い方が良いんですがね。 見易さってやはり来て…