新・夜珈琲と三国志大戦3

さて、勢いで更新した3日分は黒歴史として削除しました。
その3日分をまとめて金曜日の分として更新いたします。
まあ、とどのつまり木曜、金曜、土曜の分も含まれていると言うことですね。
来週の金曜日は16日の日曜日の分から更新したいと思います。
分かりづらくなってしまい申し訳ないです。
これも全て大戦3の所為(ry




今日は大戦3をメインの文章にもってきたいので
大戦3以外の事柄はこの初文で書いてしまおうと思います。






まずはクラブW杯の事から。
さて、先日浦和対ミランの試合が行われましたね。
自分的には浦和は頑張ったと思うのですが皆さんはどう思われたでしょうか。
まあ、「頑張った」で終ってしまっては意味がないと言われればそれまでですが。
ただ次には繋がる試合だったのは確かでしょうね。
まだ3位決定戦があるので、そこでは絶対勝って欲しいです。






さて、イラストの事なのですが・・・
とりあえず、YKさんからカッコいいイラスト!
というリクエストを頂いたので頑張ろうと思いますw
え?まだ描いてないのかって?^^
まあ・・・とりあえず3のイラストも混ぜながら考えたいと思いましてw
早ければ来週、遅くても再来週までには出切ればいいかなぁ・・・と。
遅くてごめんなさいね、大戦3で疲れてて(ry






さて、先日雛連主催の時報がありましたね。
自分は
陸抗、ヨウコ、呉国太、ソウショク、赤壁、シュンカ」
で出陣しました。
開幕連合号令強いよ開幕連合号令
結果として、tenreiさんと2回当たりました^^
マッチング有難う御座いました。
1勝1敗でした(多分)






                                                                                      • -






さて、大戦3についての話を始めますね。









12月13日 木曜日
とりあえず雨の中、傘も差さずに特攻してきました^^
7時にゲーセンに到着。
ゲーセンが8時開店だったのですが・・・待ち人2人。
その2人が徳24の人と覇王の方で、友達になりました^^
(土曜日にランキング見たら徳24の方が3品になってました)
で、カード届いたのが2時過ぎ・・・
もちろん店内で台に座って待機ですよ、カード遅えよ(ry
そして来た瞬間にスターター2つ購入。
魏と呉でした〜、まさに読みどおりよ。
その後、夕方の6時過ぎまでやって
SRチョウセンとR銀ペーが出ました。
即行で、Rヨウコ(徳24の人所持)とR陸抗(はごろも所持)
とトレードきめました^^
どっちが損したかは言わずもがな。
これでとりあえず初日は、陸抗ヨウコを手に入れたという結果で終りました。
自分的には十分満足ですよ。
全13戦(英傑伝12戦 間違って山手にやられた全国1戦)










12月14日(金曜日)
学校が4時に終ったので10時ごろまで永遠と英傑やってました。
引いたのが
Rホウトウ、R軍師ホウトウ、R一騎当千馬超
Rデイコウ×2、SRサック、Rコウジュン
Rテンイ
です。
全35戦。










12月15日(土曜日)
昼1時ごろから7時頃まで英傑を(ry
引いたのは
R軍師ジュンイク、SRトウタク
皆さんのブログ見てると自分が引きが悪いのが明らかですね^^
全12戦









最後に、自分が大戦3で可愛いと思う武将を貼っておきますね^^
皆様と趣味が合えば良いのですが・・・
どう考えても合いません、本当に(ry







                                                                              • -



さて、まあざっと振り返って見た感じですが。
次の更新時にはもっと詳しく書けたら良いなぁと思っております。
(・ω・)(・ω・)