2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとここまで・・・

今日は朝に更新です。 やっとここまで・・・GWまで辿り着きました。 思えば長い道のりでしたよ。 今日は、大宮の応援に行ってきますかね。 まあ、雷がなってなきゃの話ですが。 昨日は、ゲーセンにいってきました。 最近、キテマスキテマス。 5連勝とか出…

危うく・・・

明日が単語テストだというのに寝過ごしてしまうところでした。 という訳で、今からやります(今25:00) 最近は、学校行って帰宅して寝ての繰り返しで特に変わった事はございません。 以上。

合併号

おハローございます。 さて、今日は日曜日。 また明日から学校が始まってしまいます・・・ あらゆることに、やる気が出ませんが、せめてこの2日間の軌跡だけでも・・・ 土曜日・・・ 浦和レッズの試合を見に行きました。 いやぁ、まあ結果なんてどうでも良…

持久走経由→

今日は、学校で持久走をし、帰宅した後その足でゲーセンに行きました。 帰ってきたのは21時ごろでしたかね。 こんな時間まで遊んだのは久しぶりだったので、気分転換にはなったかなと。 ・・・明日も学校ですけどね。 とりあえず、9州になりました。 SR…

有給休暇2回目

別に有給ではありませんが(苦笑 今日は、進級して2日目の休暇を取りました。 ペース早いですね。 さて、三国志大戦の大会が始まるようで、 自分は出ませんが、友人の応援はしなきゃななんて考えています。 以上。 17時48分更新

辞職願い。

まあ、職ではないのですが(笑 とりあえず、月曜日はブラックマンデーということで登校を控えました。 もう、この学校には何も期待しません。 最低限、卒業と大学受験資格さえ取れればいいとです。 最近は、本当に疲れます。 あ、五月病か。 以上。

ついに新週・・・

土曜日・・・ よおしゃああああ!!! 大宮リーグ戦初勝利来た!! 待ってたよ・・・心から(泣 サーレスを始め皆本当に頑張った。 日曜日・・・ あれ〜? フランサ活躍できなかったなぁ・・・ いや、浦和が良く守ってたんだな。 てか、明日から学校か。。。…

やっと週末

やっと一週間を乗り切る事が出来ました。 大変喜ばしい事です。 しかし、後2日もすればまた始まってしまうという現状。 どうすればよいのやら。 あ、今日は、身体測定で午前中に下校する事ができました。 なので、大宮に行き、三国志大戦を楽しんできました…

もうすぐ・・・

GWなんだ・・・もうすぐGWなんだ・・・ と思い込んでる、どうもnightcoffeeです。 正直、学校とか不登校とか行きたくないとか・・・それすらどうでもよくなりました、春の夜です。 学校は、行くものと決定付けて、亡霊のように毎日足を運ぶことにします…

イタリア語講座

今日の12時からNHKでイタリア語講座を放送します。 さあ、皆で見ましょう(・ω・) ・・・まあ、もう第二話ですが。 さて、とりあえず春休み中は毎日更新するという口約を守ることが出来ました。 しかし、今日から新学期が始まり、新クラスがカオスだったの…

ああ・・・

いよいよ明日から新学期が始まってしまいます。 良い年度になりますように。 さて、今日は統一地方選でしたね。 まあ、注目の東京都知事選は結局、石原さんで決まりのようですが。 もう少し、サプライズがあってもなぁ・・・という気もしないではありません…

あらあら・・・

今日は、定期券の更新に行ったのですが、何か学生証を忘れて出直す事になりました。 めんどくさいことさせるんじゃないよ全く。 そんなの顔パスで良いじゃない。顔パスで。 宿題、残り全部です〜(わぁ まあ、適当に頑張るのが自分のジャスティ〜スです。 座…

日々変わらず

結局、定期券の更新がめんどくさくなり行きませんでした。 ええ、はい、明日行きます。 帰りにゲーセン行こうと思っていたのですが・・・無念です。 え?宿題ですか。まあ、日曜日になんとかします。 毎回変わりませんね、宿題を最後まで放置→かなり苦労する…

久々に外出

今日は、午後から友人の家で遊びました。 まあ、モンハンをオンラインでやっていたわけですが。 久しぶりに人と交流したのですが、なかなかに楽しかったですね。 ・・・久しぶりといっても、一日に最低一回は誰かしらと話していますが。 ようするに、長く友…

寝ても寝足りない

最近、一日中寝ていても眠いです。 どういうことなんでしょうね、これは。 学校始まったら・・・と思うと心配でなりません。 今日の生活を振り返ると、なかなかにデンジャラスです。 昨日、日記に書いた通り、昨日は早めに寝ました。 そのはずなのに、今日起…

眠りの日

今日は色々と凄まじかったですよ。 まず、午後一時に起きましてですね、で、四時ぐらいまでゲームして、また寝ました(笑) で、今八時です。 そして今からまた寝ます!(笑) おやすみなさい!

4月も2日目

さて、今日は午後1時に飯食って、ずっと留守番してました。 というわけで、何にもしていません。 宿題もしていません。 え・・・お待ちになって。春休み終了まで後何日の猶予? 3日、4日、5日、6日、7日、8日・・・ いやいや、後6日しかないとは。予…

4月で心機一転

○○日目・・・という方式は止めました(笑 さて、今日は浦和レッズの試合を見ました。 あれは・・・オジェックの失策でしょうね。 なぜ、終盤守りに入ってしまうのでしょう。新潟戦と何も変わってないじゃないですか。 引いて相手に押し込まれて失点という形…