4月で心機一転

○○日目・・・という方式は止めました(笑


さて、今日は浦和レッズの試合を見ました。
あれは・・・オジェックの失策でしょうね。
なぜ、終盤守りに入ってしまうのでしょう。新潟戦と何も変わってないじゃないですか。
引いて相手に押し込まれて失点という形が素晴らしいですね。
堀の内を入れた事は間違いとはいいません。
しかし、もう少し考えなければ・・・


後、名古屋の試合も見ました。
横浜FCとどっこいどっこいかぁ・・・と思っていたのですが。
試合が終わってみればきっちり勝っているというマジック(笑


さて、今日はエイプリルフールですね。
しかし、自分に冗談をもちかけてくる相手はいませんでした。
そして、自分もエイプリルフールということをすっかり忘れていてネタを考えていませんでした。
ということで、悲しくも何もせずに終わってしまいました。


以上。