2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜珈琲とハロウィーン。

さて、10月28日の日曜日に小岩オフ会に行ってまいりました。 参加された方々お疲れ様でした(・ω・)ノ 詳細は聖さんのブログに書いてあるのでそちらの方へw 内容は、「店内、昼飯、未開封2枚トーナメント」 自分の未開封は、ハンシとチョロ松^^ 素…

〜プレ企画終了〜 夜珈琲とバースデー

さて、ただいまをもちましてプレ企画を終了いたします。 応募して下さった方、誠に有難う御座いました。 予想を遥かに上回るコメント数で、自分としても驚いておりますw お渡しする方法ですが 28日の小岩のオフに来られる方には直接渡す事が出来ます。 そ…

夜珈琲とプレ企画の巻 其の弐

さて、今週はプレ企画を実施しているということで 中間発表も含め本日もブログ更新したいと思います。 ただ、即興なので絵やその他のネタは皆無ですw - まずは、沢山のご応募有難う御座います。 自分としてはコメントがつかなかったらどうしよう・・・ など…

夜珈琲とプレ企画の巻。

今回はプレ企画ありますよ。 寄ってらっしゃい見てらっしゃい - さて、暇だったのでこんなことしてました。 とりあえず適当に魏の好きな武将カード抜いて これらをどう配置するのが美しいか・・・なんてのをw うーむ、まあまあ巧くいったんじゃないですかね…

夜珈琲と愉快な仲間達。

さて、金曜更新は忠実に守っていますよ(・ω・)ノ 今回の最初の話題は大戦ブログらしく大戦ネタでいきますかね。 画像は、横に見ていって頂ければ幸いです。 上から魏、蜀、呉のデッキになっていますよ。 呉が一番のメインで、魏と蜀はサブで主に使っていま…

夜珈琲の不思議なダンジョン。

B1F さて、うたわれ熱も冷め遣らぬ今だからこそこれを主張します。 ひゅ〜ずさんも、うたわれを見始めたようなのでその記念にもと。 雛連では結構うたわれ好きの人がいるようで嬉しい限りです。 トウカ好きなどが多いからこそあえてのドリグラだろうとw え…