〜プレ企画終了〜 夜珈琲とバースデー

さて、ただいまをもちましてプレ企画を終了いたします。
応募して下さった方、誠に有難う御座いました。
予想を遥かに上回るコメント数で、自分としても驚いておりますw




お渡しする方法ですが
28日の小岩のオフに来られる方には直接渡す事が出来ます。
それ以外の方は
omiyaole1@yahoo.co.jp
郵便番号、住所、本名、HNなどをメールでお願い致します。




さて、まとめてみました。
皆様の方でも確認をお願い致します。




聖さん     :SR陸遜、SR夏候淳
蒼色6号さん  :LEカコウジュン、LEタイシジ
ブランドーさん :LEシュウユ、SRシン皇后、SRタイシジ
YK=アギトさん:SR司馬懿・SR王異・SR貂蝉
ちゃぶだいさん :SR顔良、SRリョウ統、SR夏侯淵
斬魔さん    :LEテンイ
伏さん     :R辛憲英、R張ほう
こまどりさん  :SR文醜
零さん     :SRシンラク




間違いがありましたら、ご指摘お願いします。





どどいつさん、今コメント見ましたー。
どちらかを選んでいただければギリギリセーフですw
「期限は自分がブログ更新するまで〜」と言っていたのでw
メールかコメントにどうぞー。



                                                                                  • -


さて、どうでもいいことかも知れませんが
本日10月26日は、自分の誕生日でありますw




いえ、別に何かをプレゼントくれ厨をしているのではなく
誰も知らずに過ぎていくのがあまりに悲しすぎて(ry




とりあえず、17歳になりました。
もう17と言うべきか、まだ17と言うべきか・・・



                                                                                • -


あ、新学校での授業がついに始まりました。
前の学校とは比べ物にならないぐらい毎日が楽しいです。
今のところは「転校して本当に良かった!」
と心から思えています。





もう何年か立って
「あの時転校したから今の自分があるんだなぁ」
と胸を張って言えるようにもっと頑張りたいと思います。
皆様、コメント有難う御座いました&ご心配おかけしました。




                                                                                        • -


さて、恒例の簡潔大戦結果をば。
新学校がゲーセンの近くなのでほぼ毎日ゲーセンに・・・^^;




もう、メインではやらない!
と考えていたのですが、称号発表で萎えたのでやることにしました。





今回から自分のデッキではなく相手のデッキを書くことにしました。
自分のデッキは全部屍手腕ですから書いても意味ないですしw





       10月25日(木曜日)


徳6 ○ 41.7 4枚八卦   100対0.0   32C
徳6 × 51.3 5枚呉バラ  12.1対100
徳6 ○ 46.5 5枚騎馬単 91.2対 0.0  42C 徳7昇格!
徳7 ○ 45.8 陣法大徳  68.8対65.5
徳7 × 49.4 麻痺矢徒弓  0.0対73.5  10C
徳7 × 44.1 孫呉天啓  86.5対89.1


       10月26日(金曜日)


徳6 ○ 63.5 5枚全突   74.7対57.9
徳7 ○ 52.3 5枚魏単飛天 57.1対0.0  27C
徳7 ○ 47.5 憤激リゲイン 94.1対36.5





金曜初っ端の6連勝中の全突に勝てるとは思わなかったw
相手がなめて人馬一体あんまり使ってこなかったのが勝因ですかね(ぉ




                                                                                      • -


さて、今日の更新もこれで終わりですかね。
何か言い忘れたことあったかなぁ・・・
まあ、多分ないです。




とりあえず、この2週間はプレ企画のために少し変則気味に更新してきましたが
来週からはしっかりと絵も貼っていつもどおりの静かな(?)雰囲気にもどるかとw
ええ、今後とも宜しくお願い致します。




来週の絵は・・・巫女陸抗
いえ、期待はしなくていいですw


そうですねー、絵のネタとしては後は・・・
もうすぐハロウィーンなのでそっち関係も描けるかもですね。
季節にあったものを描くというのも絵の向上に繋がるますし。
そしてそれが終るとクリスマス・・・ネタは尽きないものです。





閲覧有難う御座いました。