2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

哂って堪えて

午後6時起床の、「nightcoffee」です。 午後6時起床・・・ということは当然夏期講習も行ってございません。 夏期講習もただじゃないのに・・・もったいねぇですね。 ちなみに、25日の日記ですが、今は午前5時14分です。 つまり、26日に突入していま…

トピックス

夏期講習に飽きてきた、「nightcoffee」です。 道中暑いです。 死ぬほどではないけど、暑いです。 皆さんも、水分補給をこまめにどうぞ。 大宮土屋全治6週間。 痛いです、大きな痛手です。 さて、貧乏姉妹でも見ますかね。 眠いですが・・・ 何か最近眠いな…

暑い夜のJリーグ

さあさあ、水曜開催のJリーグの日ですよー的な、「nightcoffee」です。 Jリーグが暑い!!熱い!!厚い!!! 今日も得点ラァァァッシュ!! ・・・落ち着きましょうか。 F東京の5点を筆頭に、京都とC大阪の4点のぶつかり合い! 3点なんて当たり前!…

さて、夏も半ばになり(以下略

また、夜が来ましたよ、「nightcoffee」です。 もう、何もかもどーでもいーやー・・・ 宿題なんてやらないためにあるん(ry 待てそれは孔明の罠だ げえ!!孔明 (以下略

わはー

夏休み中午前中に起きた事が数回しかない、「nightcoffee」です。 明日から、夏期講習が始まりますので、そうはいかんざき(深い意味なし) nightcoffeeは宿題、予習に追われるでしょう・・・ 今年はね、比較的良い夏休みが過ごせましたよ。 ぐったりとして…

ensemble

午後3時まで寝ていた、「nightcoffee」です。 タイトルは特に意味ありません、どうぞ。 まあ、自分の好きな単語を置いただけですYO (・・・実は東方の方からネタ引っ張ってきてます) さて、今日は何をしたかというと全くこれがどうして何もしてません。…

スターバックス再び

またまた最近、スターバックスの珈琲を飲み漁ってる、「nightcoffee」です。 ・・・とはいえ、スターバックス遠いんでね。 コンビニで売ってる奴ですよ、と。 スターバックス店内には、あまり行った事がございませんです。すいません。 さて、もう夏休み*1も…

眠眠打破

眠眠打破を飲んでみた、「nightcoffee」です。 何というか・・・珈琲味なのだけれども、違うような・・・ で、眠くならないはずなのだけれども・・・ 目ははっきりしています。でも正直めっちゃ眠いです。 逆に、辛いです。はい。 まあ、薬品には頼るなって…

ごきげんYO

この世の果てからコンニチワ、「nightcoffee」です。 ・・・嘘です。ちゃんと埼○県から更新してます。 さて、日本代表発表。 大悟残りました。嬉しいです。頑張って欲しいです。 まあ、大宮、C大阪に勝ちましたね。でも、TV放送もなかったんで見れません…

アタック250

何というか、ビッグサイトに行ってきました的な、「nightcoffee」です。 昨日は、始発に乗ってビックサイトに行ってきました。 まあ、目的は分かりきってると思いますが、「アレ」です。 いやぁ、昨日は涼しかったのが幸い。汗はあまり掻きませんでした。 し…

不健康的生活

外に出ることが少なくなった、「nightcoffee」です。 学生は夏休み。 社会人になってしまば経験出来なくなってしまうので今の内に満喫しておきましょうかね。 と言う訳で、最近寝るのが4時半です。 夕方?それなら早すぎるぐらいでしょう。 ノンノン。午前…

大宮情報

小林だいごー、日本代表選出記念日記的な、「nightcoffee」です。 大宮から日本代表が選ばれてなきゃこんなメンドクサイ日記はつけませ(ry いやいや、日記つけるのは楽しいですよーめんどくさくなんてないですよー。 さて、本題に。 小林大悟日本代表選出…

最近の出来事

寝ては起き、寝ては起きを繰り返している、「nightcoffee」です。 暇人1号です。 本当に、異常なまでに暇です。 でも、暇ということはとても幸せなことです。 そして、暇というのはこれから現れる、大きな試練への準備期間でもありますね。 ※ 宿題は終わっ…