不健康的生活

外に出ることが少なくなった、「nightcoffee」です。


学生は夏休み。
社会人になってしまば経験出来なくなってしまうので今の内に満喫しておきましょうかね。
と言う訳で、最近寝るのが4時半です。
夕方?それなら早すぎるぐらいでしょう。
ノンノン。午前4時半です。(ちなみに、今は午前3時13分です)
はい、不健康です・・・
で、起きるのが午後12時と・・・
なんじゃこりゃぁあ。と言う訳で、少し生活態度を革めましょうかね。


さて、今日は日本代表(A)の船出。
(マスコミは、「〜ジャパン」と呼んでいますが、あまり好ましくないので言いませぬ。)
トリニダード&トバコ相手に、前半は終始圧倒。
後半は、体力差のせいか少し押し込まれる場面も・・・
というところですかね。
全体的に見れば、ミスはあるけども活き活きしている選手もいましたね。
大悟は・・・目立った活躍はなかったかなぁ・・・
FKもいつもの出来ではなかったし。
まあ、素人の自分見ですけどもね、あくまで。


では、おやすみなさいませ。