アタック250

何というか、ビッグサイトに行ってきました的な、「nightcoffee」です。


昨日は、始発に乗ってビックサイトに行ってきました。
まあ、目的は分かりきってると思いますが、「アレ」です。
いやぁ、昨日は涼しかったのが幸い。汗はあまり掻きませんでした。
しかし、昨日は初日。目的の同人などはありませんでした。
「じゃあなぜ行ったんだYO!」という神からの声が聞こえましたのでお答えしますと、
昨日しか空いてなかったので・・・残念ながら。
今日は、Jリーグを見ますし、明日は親戚の方がいらっさいます。
でも、いい経験にはなりましたよ。ええ。


追伸
その後の秋葉原は楽しかったです。


さて!!今日は、何と言ってもサッカー。
C大阪に名波加入か!?など色々面白いことがありますね。
もう少し終わってい(ry
なんでもないです。磐田の宝にそんな事は言えません。はい。
冗談はさておき、パスの精度は群を抜きますよね。
まだまだ健在です。
まあ、これが吉と出るか凶とでるかは興味ありません。
今日の大宮戦にはどちらにせよ出ませんからね。
さぁて、やっと吉原様降臨か。と期待してました。
「前節は、京都相手だったから森田だった」
ということですしね。さあ、来い!よしはぁら。
・・・・・・あれ?
14番?森田。ああそう。そうかいそうかい。
そうですか。


では!皆さんサッカーを見よう!