2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかんだで・・・

結構な頻度で更新している夜珈琲なのでした。 ただ、長文を書く元気はまだないです^^; さてね、今日は大戦20戦ぐらいしてきましたよ! verupしてからかなり頑張ってますw でね、見つけましたよ。 これだ!っていうデッキを。 「シユウ、呂姫、ゲッキ、…

大会結果と雑記。

verupしたら大戦に活気が戻ると思っていた時期が俺にもありました。 もうそんな問題じゃないんですね。 正直、ショックです。 「みんな大戦やろうぜ☆」 そういえば、少し前に2品になりましたよ。 「人馬、八卦、チョウヒ、投げ車輪、銀子、Gビジク」 ごり押…

出陣。

では、ちょっくら大会行ってきます。 結果?勝ったら報告します^^

大会参加してきます。

verupされて、良い感じだったら 更新復活しようかと思います。 ダメならカード追加まで^^; えー、土曜日に店舗大会行って来ます。 とりあえず、多くのブロガーさんが大会で 空気の読めない忠義に負けてしまっているようなので 自分がボコボコにして皆さん…

メッセ会終了。

名前ばかりの主宰で申し訳なかったです。 でも、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。 てか、素直にJPKが主催者だって言えばいいのにwwww その主宰という肩書きの所為で最後まで居なきゃいけませんでした>< 店長という名の肩書きの所為で残業代貰え…

改めて告知。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第2回大戦ブロガー主催大メッセ会 開催日 4月19日 土曜日 開催時刻 21時頃より召集し集まり次第開催 要項 MSNメッセンジャー登録 参加資格 大戦プレイヤー推奨ですが特に無し!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ となっております。 よろしく御願い致し…

カード追加まで・・・

更新を控えようと思います。 大丈夫、カード追加されたら当日復帰しますよ。 多分、めっちゃテンション上がるんで。 あ、更新控えるといっても大戦はやりますよ。 ええ、当たったら宜しくです。 では、しばらくのお別れです。 カード追加される頃には また皆…

告知だぜ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第2回大戦ブロガー主催大メッセ会 開催日 4月19日 土曜日 開催時刻 21時頃より召集し集まり次第開催 要項 MSNメッセンジャー登録 参加資格 大戦プレイヤー推奨ですが特に無し!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ だそうです!(ぉ ついでに言うと、主催…

俺はこっち側に立つよ。

うじゅ可愛くね? 確かに狙いすぎな気もするけど、それが逆に良い^^ 最近、ブログを回っていると 「大戦しばらく休止」 「引退します」 「もう飽きたわ」 「IC折りました」 という文字列ばっかりなので 夜珈琲お兄さんはちょっと寂しいです。 確かに、忠…