2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々追加していく日記

6月9日 人を巻き添えにするってのは一番やっちゃいけないことなんだよ。 そんな簡単なことすら分からないのなら既に人間ではないんだよ。 遺族や被害者の方の気持ちを考えてみたのかよ。 これからあったであろう楽しいことや嬉しい事を 返せるとでも言うの…

瀟洒に決めた例大祭の巻

さて、今回は大戦の記事ではないので コメント返しは次回!次回じゃ! サーセンwwww はっはっは! 皆の者、「待ちに待った」例大祭の記事だぞよ! 画像から貼っていくとするかのうwwwかのうwww 今日の自分は最高にハイってやつだ!! ( ゚∀゚)o彡゜メイ…

陸抗の誘惑

大丈夫、タイトルにえちい要素はないです。 だから、18歳以下の方も見て頂いて大丈夫です^^ さて、コメント返しといくか! 決死の覚悟で進むぜ! 平日も休日も安定して大戦しておりますゆえ。 自分は高校は私立単願だったから勉強しなくても(ry うさ…

あきれるくらい、弱いのね・・・

って言われそうですが 早速2品に落ちました。 いや! 少し言い訳を聞いてくださいよ、兄者達。 自分ね、大戦やるのは大抵平日の昼ごろなんですよ。 まあ・・・学校の昼休みとか空き時間にちょっちね。 受験生が何やってんの?とかは禁句で。 でまあ、話を戻…

トウガイ様様、一品昇格。

いいこと思いついた。 お前、俺のけつの中で(ry ではなくて コメントを日記の中で雑談的に返信しようかと思います。 一人一人書くのがめんどくさいから(ry ではなくて 何だか、コメント欄で返してると 皆とつながっていない(もちろん性的な(ry 感…

咲夜IC始動。

最近、オフ会ないのかな〜・・・ とか思っていたら各地であったようですね>< もっと皆、咲夜さんを呼ぼうぜ! 皆さんが昼食を食べている間の荷物番ぐらいは出来ますよ>< そして基本的に、いつも暇ですよ!よ! いつでも行けますよ!よ! 大戦筐体で咲夜…

5月ですね。

つい最近、紅白(巫女ではない)を見たと思ったらもう5月ですね。 このままあっという間に1年が終わりそうです。 GWに入って、大戦が混んでいるという話を聞きました。 自分が得するわけではありませんが、涙が出るほど嬉しかったですね。 ここで少しどう…