瀟洒に決めた例大祭の巻

さて、今回は大戦の記事ではないので
コメント返しは次回!次回じゃ!
サーセンwwww


はっはっは!
皆の者、「待ちに待った」例大祭の記事だぞよ!
画像から貼っていくとするかのうwwwかのうwww
今日の自分は最高にハイってやつだ!!
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
げへへ。









とりあえず、買ったものはこれで全部なんだぜ!
気づいたら財布から2万ぐらい消えてたけど
そんな小さい事は気にしないのがジェントルマン(笑)
(帰りの大戦代も合わせて3万飛びました)
こうみると・・・案外買ってねえな(ぉ


それと今回の例大祭は友人4人といったのですが
会うのが前の学校辞めて以来だったので
凄く懐かしかったですわ。
御互い頑張っていることが話していて分かりました。
それとあいつらなら絶対大学合格できると確信しましたよ。
だって、あいつら明日(26日)中間テストだもん(ry




さて、話を変えて
この画像の中から何個かピックアップしていきますかね。




この画像をあげた意味は
ラミカを買うときにわざわざサークルの方が
話しかけてくれたからです^^
「チルノあったんですが売り切れちゃったんですよ〜」
「すごいっすねwwww」
みたいな他愛のない会話だったけど
こういうのが嬉しかったりするんですよね。
うん。


この本は結構掘り出し物だったかもです。
酸素を吸えるところを求めて
あちこち移動していたらたどり着いたところで買いましたw
絵も気に入ったし、内容も面白かったし言うことありませんね。
この本にめぐり合わせてくれた酸素ありがとう。





後の本はまだ読んでないので記事に出来ないです><
まあ、これはいい!
と思ったのがあったらまた記事にします〜。








さてね、例大祭全体の感想をいうと
初参加だったのですが、すごく楽しかったですね。
ただ、コミケより人口密度が高いので
本当に息が出来なくなりましたw
後、雨が降ってたせいでじめじめしてて
本がしなしなしてましたwwwww
まあ、それらも含め楽しかったという事で。








さて、2ヶ月ほど絵を描いていなかった訳ですが
例大祭に影響されて久しぶりに描いて見ました。
我がイラストを見よ!
(ちゃんと大戦プレイヤーの方にも分かるように工夫しました)







色々間違っていても気にしない
それが夜珈琲クオリティ
追伸
誤字には正直気づかなかっt(ry
羞恥プレイ(笑)






追伸
最近、スパムコメントが多くて萎えそうです
とりあえず、新着記事だけには
スパムコメントつかないよう頑張ります