色々追加していく日記

6月9日


人を巻き添えにするってのは一番やっちゃいけないことなんだよ。
そんな簡単なことすら分からないのなら既に人間ではないんだよ。
遺族や被害者の方の気持ちを考えてみたのかよ。
これからあったであろう楽しいことや嬉しい事を
返せるとでも言うのかよ・・・
涙が出てくるよ・・・













さて、久しぶりの大戦の記事になりますな。
まずはコメント返しから始末していきますか!
蹴散らせ(笑)


下がるペースが早いってことは
その分大戦の数も相当やってるってことだったり・・・(笑)
陸抗ヨウコが夫婦・・・?
どっちがどっちだかkwsk><
おお、そのデッキ自分が前に考えたのと似てるのじゃw
「シュウタイ、チョウコウ、りっこ、ヨウコ、曹植
軍師はシュウユでやってましたな。
まあ、多分やるとしたらこういう形が一番ガチなんでしょうw
月見山とかテラ序盤www御疲れ三角またきて四角(笑)
P.S
いやいや、のぞきこむんですよ。
ほらこうやって、分かるかなぁ、こうですよこう。
うん。


開幕精兵陸抗はなぁ・・・
狐カク×陸抗ってのは最強だと思うのですが
その他の脳筋が気に入らない(ry
と言うのが、自分が陸抗開幕乙をやらない理由だったり(笑
強いってのは分かるんですけどね、うん。
実は陸抗ヨウコ麻痺矢はやってたことアリアス。
リアル5品だった頃は勝率5割は維持できましたな。


スーパー陸抗ヨウコタイム発動!
拍手は・・・貰えません^q^










さて結果から言うと
「3品になりました♪」
我ながら死にたくなった。


2品なのに4品ラインを陸抗ヨウコでうろうろしていたんですよ。
でね、皆さんご存知かも知れませんが
2品の奴が4品ラインまで落ちてると3品とは入れ替え戦起きないんですよ。
(2段階の法則)
でも、正直4品の方とまともに「関係を持てば」
2品の方が明らかに勝つ確率大きい訳で・・・
でも、陸抗ヨウコじゃ3品の方には勝てない(笑)
つまり、テラジレンマ^^
3品上がれず、4品下がれず。


ってことでさっさと求心で2品に復帰する作戦に変更したんですが
やっべwww勝てないwww求心でwwww
ここまで下手だったのかって改めて気づいてしまった3年の春。
でも、やっとこさ3品ラインに上がったんですよ!
入れ替え戦発生!」
そうか!3品ラインだと3品と入れ替え戦起きるんだ!
まあ勝てば問題ないおww(^ω^)
wせdrftgyふじこlp;@
夜珈琲先生の次回作にご期待下さい!


あ、そうそうちなみに気になる最近の大戦数ですが

5月20日 11戦
5月21日  6戦
5月22日 15戦
5月23日 10戦


今見ると我ながら天才過ぎた。
でもね・・・流石にもう限界なんですわ。
大戦3からぶっ続けでかっ飛ばしてきたけど
もう金がないんだ・・・
と言うわけでね、ここ数日は自重しています。
カードも封印しました。
このままカード追加か、まとまった金が手に入るまでは中断する予定です。
ただ、一つ言っておくと大戦に対しての情熱が失われた訳ではありません。
その点はね、はっきりさせておきたいので。
少しの間さらば、三国志大戦




おまけ☆
「5月28日の自分」
ふひひwww大戦を自重すると勉強に集中できていいおっおww(^ω^)

大戦やらないと逆にヤバイかもしれない。









さて最近、友人と画力功城いや・・・向上のために
毎日絵を描こうぜ!
という話になりまして、ここ3日ぐらい頑張っております。
これでネタには困りませんな。

構図ぱくった魔理沙

分かる人が見たら分かるザナドゥ様。

構図ぱくった腋巫女