2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜珈琲と11月の終わり。

さて、最近益々寒くなってきましたね。 皆さんも御身体に気を付けてお過ごし下され。 そういえば昔「おはスタ」という番組やってましたよね。 まあ、今もやってはいるようですが。 小学生の頃はこれを見ていないと学校で話題についていけませんでした。 ええ…

夜珈琲と勤労感謝の日

さて・・・最近寒くなりましたね〜。 でも、この時期に暖房つけると冬の寒さに勝てませんからね。 それに首都圏ですし、自分の住んでいる所。 これで寒い寒い言っていたら、東北の方々に申し訳がたたないです。 という訳でまだ頑張りますです、はい。 この前…

真・夜珈琲無双ファイブ。

さて、もうすっかり寒くなりましたね。 早いものでもう1年が終りそうです。 毎度のことですが 「今年も何もしなかったなぁ」 と思いながら1年を終えるわけですね、分かります。 まあ、転校やその他もろもろありましたが 一生を通しては大したことではない…

夜珈琲ギャラクシー。

さて、今回の最初の話題はこの画像から。 大戦をやっていて初めて店内頂上に載りましたよ〜。 見難いですが、右側が自分です。相手の名前は消しました。 たまたまその日はやってる人が少なかったってことも(ry だって、この時自分は徳5ですよw まあ、こ…