陸抗の誘惑

大丈夫、タイトルにえちい要素はないです。
だから、18歳以下の方も見て頂いて大丈夫です^^






さて、コメント返しといくか!
決死の覚悟で進むぜ!


平日も休日も安定して大戦しておりますゆえ。
自分は高校は私立単願だったから勉強しなくても(ry
うさぎさんが言うとエロいので自重してください^^
このブログは全年齢対象です。


実はもうやっていないトウガイ飛天(ry
熱しやすく冷めやすいのも咲夜クオリティ><
今思ったけど、狩りとか関係なく負けているので
大丈夫です(何が
太尉・・・色々あって今4品ライン(ry


1、2品は結構普通に太尉が草むらから飛び出してきます。
伝説のポケモンは居過ぎてもつまらないってことですなぁ。
誰が上手い事(ry
嘲笑(笑)


ポケモン金、やっとイブキ倒しました。
(妹と一緒に始めて妹はもう殿堂入りしてカントーにいまs(ry
いやぁ、よくよく見てみると
イブキ姉さん(最後のジムリーダー)の言動が可愛すぎるwww
まあ、皆さんも金やる機会があればイブキ注目ですよ。
ああ、ミカンの可愛さは今更言うまでもない。
関係ないけどバクフーン
ヨーコってつけてる俺は間違いなく気持ち悪い。
デンリュウはリクコウでs(ry










さて、タイトルのことでも話しましょうかね。
昨日太尉昇格に向けてガチデッキ作ってる時に
ふとカードケースの中の陸抗と目が合ったんですよね。
「今、2品降格危機だから陸抗を使ってる余裕は・・・」
って思ったけど耐え切れませんでした♪
陸抗>>>>超えられない(ry>>>>>1品昇格
常識的に考えてこうだわな。
という訳で、呉のカード適当にかきあつめて大戦いってきました。
赤壁陸抗、憤激、浄化、推挙、りょは〜ん」
2品で十分通用するだろ・・・
って思ったんだけど、一騎当千とか麻痺矢が多すぎて泣いた^^
人馬八卦とかもう無理。
ゆっくりしていった結果がこれ(4品ライン)だよ!
2品なのに武勇が4品ライン(笑)


もうここまで落ちたらもうアレやるしかないですね。
スーパー陸抗ヨウコタイム発動!!
後は・・・分かるな?


とりあえず陸抗ヨウコでスッパリと品変えてきます。
3、4品に落ちるならそれもよし。
降格危機脱出したならそれはそれでよし。
もう宙ぶらりんは嫌なんです><




「 これで戦いは終わりだ 」




とりあえず、2人を飛天か何かに突っ込んでみようかなと思います。
1勝でもしたら拍手下さい♪






じゃあちょっと戦地に行ってきます。