あきれるくらい、弱いのね・・・

って言われそうですが
早速2品に落ちました。


いや!
少し言い訳を聞いてくださいよ、兄者達。
自分ね、大戦やるのは大抵平日の昼ごろなんですよ。
まあ・・・学校の昼休みとか空き時間にちょっちね。
受験生が何やってんの?とかは禁句で。
でまあ、話を戻すと
昼前後にやると、必ずと言って良いほど
勝率がおかしい1,2品とか太尉としかマッチしないんですよ。
「証」っていう文字をみてももうビビらなくなってきました^^
でもあの「証」っていう文字カッコいいっすね。
自分も早く太尉になりたいものですなぁ。
そして、脱線した話を戻して
結論的にはやっぱりね、大戦は夕方頃やるのが一番みたいですわ。
まあ、自分は昼大戦を続けますけどね(笑)
もまれて強くなるタイプなんですよ自分は^^


デッキは何か最近悟っちゃったんですわ。
飛天大水計withトウガイです。
この間、太尉の「車輪の指揮入り八卦」に当たった時は悶絶しましたけどね。
多分、こういうのを絶望したっていうんですね。
試合は、永遠と一人掛けをされました。
太尉「車輪の指揮?八卦3掛け?使うまでもねーよwww」
ってね。


最近の太尉さんとの戦績でも軽く書いておきますね。
VS証2 白馬陣6 91.5対53.8 ○
VS証6 求心   0.0対49.7  ×
VS証3 八卦車輪 0.0対52.1  ×


二日間で3人の方と当たってるとは思わなんだ。
しかも2品に落ちて太尉の恐怖から逃げられると思ったら
2品でも普通に当たるっていうね^^
でもほら、何か削りあいしてると太尉と互角に戦ってるように見えるでしょ?
開幕伏兵両端攻めしてたらそりゃあ削り合いになりますわな。
まあ、負けるのは目に見えてるんで
せめて防衛ボーナスぐらい削ってやろうという
自分なりの嫌がらせです^^
え・・・?落城・・・ボーナス・・・?






ネタもないので今流行の軍師LV晒しはじまりはじまり〜
咲夜ICのみです。


魏001 カクカ 13
魏002 シバイ 4
魏003 イク  3
魏004 ユウ  7
魏005 陳グン 15


蜀001 なし
蜀002 バショク 2
蜀003 ビ竺   6
蜀004 ホウセイ 5
蜀005 ホウトウ 5


呉001 シュウユ 16
呉002 嘲笑   3
呉003 陸遜   13
呉004 なし
呉005 炉粛   8


群001 カク   13
群002 なし
群003 陳宮   4
群004 デイコウ 4
群005 リジュ  5




普通すぎてつまんないですね^^







☆雑記☆
・ようこのすてっかーをてにいれたぞ
ポケモン金始めました^^
何かもうプレイ時間12時間過ぎた
サモンナイト休止