トウガイ様様、一品昇格。

いいこと思いついた。
お前、俺のけつの中で(ry
ではなくて
コメントを日記の中で雑談的に返信しようかと思います。
一人一人書くのがめんどくさいから(ry
ではなくて
何だか、コメント欄で返してると
皆とつながっていない(もちろん性的な(ry
感じがしてなんだか寂しいもので^^
こうすることで何だかこのブログの中で一体感が生まれるんじゃね!?
と思いました^^
だから更新の時の文中で返すのがジャスティスかなと思いまして。




では早速いくぜい!俺の通常速度はもう少し速い。
いやぁ、髪が抜けるって言っても
それほどではないんですけどね^^;
ただ、触っただけで抜けるってだけで(ry
深刻ですか、そうですか。
皆!一緒に頑張ろうぜ!
せめて40過ぎから禿げたいです。


はいはーい、大塚さん久しぶりです〜。
新宿ですか!水曜ヴィに御邪魔するかもしれませぬ。
水曜ヴィは、基本的に午前授業なんで午後は予定無しなので〜。
その時は是非ダジャレ聞かせてくださいね♪♪(はぁと
でも、新宿は一回車にひかれそうになったからあんまり好きじゃない(ry
ポケモンは復刻版のファイアレッドっすw
ナツメとエリカ嬢はいつ見ても良いですな。
あ、一品になりましt(ry


大阪><
つまり、YKさんを始めとした皆様が
埼玉にいらっしゃることで解決ですな、ははは^^




・・・どうだろう。
みんなの意見をまとめた上で上手く返せたと思っている。
いつもと変わらないですか、そうですか。










さて、タイトルの方へ進みますね。
今日大戦行ったら一品になれましたよ!よ!
機略と苦楽はしばらくおいといて
大戦2の頃に自分がやってた
大水計6枚を今ヴァージョン向けに改造してみました。
「ヨウコ、ドヨ、ソウヒ、大水、離間、テイイク」
確かこんな感じでした。
低徳ではそこそこ勝ててたんで強かったと自負してます。
でも、当然これと同じのを使うというのは無理なんで
求心メタ     →飛天
トウガイ強いらしい→トウガイ
ヨウコは正義   →ヨウコ
可愛い      →春華
ダメ計ほしい   →大水計
槍は必要     →テイイク
知勇兼陣大水計で →G陳g
となりました。
これは強いだろうと昨日の夜に発狂したけど
よく見たら誰かがやってそうなただの飛天大水計でした。
でも構わず出陣。


結果的にこのデッキの戦績は
2品では4勝1敗
1品に上がった後、1勝1敗でした!
トウガイが壊れすぎるね、トウガイが。
これだけで英傑号令全員倒して功城まで入れられるという。
一回引くフリして、消えて壁にギリギリで張り付けば
功城早くなった今ヴァージョンなら絶対一発殴れますし。
それでダメなら大水計もあるし。
飛天は完全に求心用(ry
完璧じゃないか!


証2太尉の方にも勝たせて頂きました。
相手の勝率83%だったけど頑張った><
あちらさんは蜀群の6枚白馬陣でした。
91.5対53.8でしたな、最終的に。
こっちの使った計略が
トウガイ4/(^0^)\
白馬陣に一人で対抗するトウガイ痺れたwww
ちなみにあっちは白馬陣3の呂姫2。
狩りざまぁ(ry
俺と位代われ(ry


トウガイ強いなぁ・・・
使われだしたらと考えると怖いです。
ちなみに、もうすぐ太尉昇格戦にいけそうです☆









☆雑記☆
・ここ3日連続で大戦行ってる
・今の自分の待ち受けはokome書き下ろし
ポケモン飽きてきた
サモンナイトはまだやってまつ
・DS天の王異使いたい
・世界史が俺のジャスティ
・本棚漁ってたら
火目の巫女っていう
昔買った本が出てきたから読んでみようかな
・トウガイ2枚目引いたから400円で売った
・R呂姫の可愛さについこの間気づいた