咲夜IC始動。

最近、オフ会ないのかな〜・・・
とか思っていたら各地であったようですね><
もっと皆、咲夜さんを呼ぼうぜ!
皆さんが昼食を食べている間の荷物番ぐらいは出来ますよ><
そして基本的に、いつも暇ですよ!よ!
いつでも行けますよ!よ!
大戦筐体で咲夜さんと握手!
どうだ!これで!


・・・正直すまんかったorz
まあ、これからこまめにブログを回るとします。
やっぱり一日一回PCつけなきゃダメかなぁ。
オフ、気づいてなかったら呼んで(ry








そうそう、タイトルのことですね。
何か咲夜ICが6品で止まってて可哀想だったので
ちょくちょくやっていたら
2品になってました(ぉ
3品まで孫武
3品からギエン苦楽、機略
でしたなぁ。


とりあえずね、同じ2品になったんで
咲夜ICの方で頑張りたいと思います。
.net登録の方も咲夜ICになっております。
称号はちゃんと良将(笑)をつけていますよ、うん。
よく見るとカッコいいですよ、ピンク文字とか新しすぎだし。
カッコよすぎだから、マジで。
この称号を作ったSEGAは天才だと思う、マジで。






・白皇IC 2品 
「しゆー☆、呂姫、破滅、董白、月姫、チョロ、G馬鹿」
勝率55ぐらい。最新も55ぐらい。
しばらく休止かな・・・


・咲夜IC 2品
「機略、ハゲ、チョウコウ、弱体化、リテン、Gジュンユウ」
「ギエン、ゴリ、月姫、銀ぺー、チョロ、苦楽、周倉、Gカク」
「大喝、ヨウコ、王異、無税、春華、Gシュウユ」
勝率49ぐらい。最新60いきそう。







☆雑記
サモンナイトDS買った。面白い
ポケモンはナツメ倒した
・最近、少し勉強始めた
・GWは寝て過ごすものですよねー
・5月25日は友人と行きます
・最近髪の毛が抜ける