俺はこっち側に立つよ。

うじゅ可愛くね?
確かに狙いすぎな気もするけど、それが逆に良い^^




最近、ブログを回っていると
「大戦しばらく休止」
「引退します」
「もう飽きたわ」
「IC折りました」
という文字列ばっかりなので
夜珈琲お兄さんはちょっと寂しいです。


確かに、忠義万歳だしつまらないかもしれないけど
せめてverupとかカード追加されたら戻ってきてほしいなぁ。
別にセガ工作員とかではないんですが
やはり自分のやっているゲームから
皆が離れていくと悲しさが先行します。


勿論こういう状況にしたセガにも問題はあると思うのですがね。
あの問題になった部長のインタビューもありましたね。
ただ、自分的に解釈すれば
流石に堂々と失敗したとは言えないから
ああいう風に言ったんだと思いますよ。
いくらなんでも真面目に言っている訳ないでしょう^^
皆さん、釣られすぎですよ。
次ではきっと皆さんが望んでいるような修正を行ってくれるでしょう。
というか、行えよ・・・頼むから・・・
流石にこれ以上客が離れたらとりかえしつかないですよ。




という訳で、自分はとりあえずまだまだ大戦やります。
カード追加されて
また大戦に活気が溢れる日を楽しみにしていますよ。
3周年の宴も全国大会もその踏み台になるといいですね。


時代に逆境してこんな記事を書いてみたわけですが。
冗談ではなく本当の気持ちをぶつけてみました。