大会結果と雑記。

verupしたら大戦に活気が戻ると思っていた時期が俺にもありました。
もうそんな問題じゃないんですね。
正直、ショックです。
「みんな大戦やろうぜ☆」




そういえば、少し前に2品になりましたよ。
「人馬、八卦、チョウヒ、投げ車輪、銀子、Gビジク」
ごり押し八卦ですね。


とりあえず店舗予選もこれで出陣。
一回戦負けですた。
相手、太尉とかもうね。
他のブロックには品がゴロゴロしてるのに何で(ry
相手は群単だったので相性は悪くなかったけど
相手が上手かったとしか言いようがない。
城ゲージは34対55でした。
うん、頑張ったよ。俺は頑張った。






では。




☆雑記
・次は機略、馬鹿連環、G呂蒙孫武をやってみますね。
・最近は、ポケモンやってます。アーボックつええ。
・咲夜IC4品、白皇IC2品
サモンナイト買おうか迷ってる。
・オフ会まだー?
キャラバンハートなめんな。
・最近、PCつける元気がないのでブログ回りも出来てませぬ。
この間の茶会も参加できませんでした。
あ、こんなところで失礼ですが、エロさん太尉おめです!