ごきげんYO

この世の果てからコンニチワ、「nightcoffee」です。


・・・嘘です。ちゃんと埼○県から更新してます。


さて、日本代表発表。
大悟残りました。嬉しいです。頑張って欲しいです。
まあ、大宮、C大阪に勝ちましたね。でも、TV放送もなかったんで見れません・・・
残念。でも、C大阪も深刻だなぁ・・・選手のレベルは悪くないと思うんですがね。
やはり、個々の力だけじゃないんですね。サッカーは。


どうでもいいことですが、今更ながら三浦大地宇多丸の「No Limit」良いな。と。
三浦大地・・・最近見ませんね。自分だけですか?
どっちかというと、宇多丸さんの方が見てるような・・・
歌唱力は抜群!っていわれてたんですけどね。昔は。


では。
・・・最近、コメント無くて寂しいです。
まあ、日記なんだからコメントいらないだろ?といわれればそれまでですが。
おやすみなさい。