眠眠打破

眠眠打破を飲んでみた、「nightcoffee」です。


何というか・・・珈琲味なのだけれども、違うような・・・
で、眠くならないはずなのだけれども・・・
目ははっきりしています。でも正直めっちゃ眠いです。
逆に、辛いです。はい。
まあ、薬品には頼るなってことですね。良い教訓です(爆)


さて、世間では大規模停電や痛ましい事件が沢山起きていますが、今日もこの日記は
いつもどおりワールド全開で逝きますよ・・・いや、行きますよ。


さて、日本代表も発表され、背番号も発表となりました。
ちらっとニュースで見ただけですが、大悟、59番(確か)・・・
何か、ジーコの時の試合云々で、背番号変えられないんだそうです。
つまり、前の選手の背番号は使えない・・・
ということは、今回大半は呼ばれてませんよね?
ということで、数字が馬鹿でかくなってしまうそうですよ。
不確ですが。


ね、ねむい・・・
おやすみなさいませ。