大宮情報

小林だいごー、日本代表選出記念日記的な、「nightcoffee」です。


大宮から日本代表が選ばれてなきゃこんなメンドクサイ日記はつけませ(ry
いやいや、日記つけるのは楽しいですよーめんどくさくなんてないですよー。
さて、本題に。


小林大悟日本代表選出おめでとう!
え?遅い?まあまあ、大目に見て下さいよ。
さっそく、練習試合で結果を出したようで。
流石、出来る子。大宮の誇りや。
まあ、大宮の選手全員が誇りだけども。
でも、最近の実績から見たら、土屋さんや、ひさながー辺りも御声かけてほしかったなぁ・・・
なんて。
すいません、欲張りすぎですね。
大宮から代表が出たことで、まずステップ1クリアですものね。


で、自分的には山岸の選出もうれしかったなぁ。
浦和ながら、頑張ってたからなぁ。セービングだったら代表レベルはあるでしょう。全然おkですえ。
それだったら、ゴットハンド荒谷だって・・・とか思ってしまったり。
いやいや、まだまだこれからですね。はい。


では〜。