哂って堪えて

午後6時起床の、「nightcoffee」です。


午後6時起床・・・ということは当然夏期講習も行ってございません。
夏期講習もただじゃないのに・・・もったいねぇですね。


ちなみに、25日の日記ですが、今は午前5時14分です。
つまり、26日に突入しています。
こんな生活してっから午後起きになっちまうんだYOOO!
という意見は右の耳から左の耳へスルーパスいたします。
ちなみに、スルーパスの先にはFWはいないのでシュートできません。
DFが待ち構えています。
しかし、貴方が猛ダッシュで突っ込んでいけばもしかしたら
ボール奪取に成功→シュート決まった!!
になるかもしれません・・・
・・・って何言ってんだ自分。ハイテンションなのかな。


さて、今日・・・いや、25日の日記だから明日か。
明日、Jリーグがあります。
大宮は川崎Fを対戦です。
生中継がありますよ!なんと。・・・でも、川崎の力。
大宮が完封勝ちした!という夢を見ました!
・・・ということはないです。寝てないので夢もみれません。
だけんども・・・勝ち点3は我らが大宮の手に!!
入る予定です。


では〜。